※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
妊娠・出産

妊娠中、男の子か女の子かわからず悩んでいます。性別が変わる可能性は?希望を持ちたいです。

やっぱり…男の子かぁー!!!!
今日のスクリーニングで見てもらってお股映った瞬間どう見ても男の子だし、技師さんも男の子だと思いますって言ってたし、(まだ確実じゃないですがとは言われましたが)
旦那も動画見て「男の子でしょ!?」って言ってて😂😂(私にもそう見えます笑)

元気に生まれてくれるならどちらでも良かったんですが、事情でひとりっ子予定なんで、だったら女の子がいいなぁ〜!と思ってたし、なんとなく私も旦那さんも女の子の気がしていたのもあって、少し二人ともびっくりしてて笑

大きくなったら髪の毛いじったり服可愛いの揃えたりして〜って考えてたので少し悲しい気持ちもあります🥺💦
人間って欲深い〜〜〜〜!!笑笑

同じくらいの週数のあとから、どう見ても男の子→女の子に変わった方いますか??少し希望持ちたいです🥺💦💦(批判的なご意見、男の子も可愛いですよ〜のコメントは無しでお願いします)

コメント

🦋hi

変わりました。初め男って言われてましたが
女の子でした。確か18.19週あたりに男って言われてました!

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

ミラクルですね〜〜〜!🥺💕女の子と分かったのは出産前と後いつでしたか?

• 6月8日
  • 🦋hi

🦋hi

27週の時にわかりましたよ🌼

• 6月8日
もこ

お気持ちわかります!!🥺
私も元々子どもは一人だけの予定で、質問者さんとは逆の男の子希望でした🥺✨
が、女の子です🥺✨✨
もう一人、次は男の子…とも思いますが、また女の子の可能性もありますし…
なかなか気持ち切り替えられませんよね😭😭

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

わ!逆の男の子希望なんですね💦もう一人…!って考えちゃいますよね〜🥲
    でも多分絶対一人だけなので姪っ子3人なのでそちらに癒されたいと思います…🥲
    中々気持ち切り替えられませんよね〜🥺💦希望通りなんて行かないのは分かってますが…😭

• 6月8日