※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、病院でクロミッドで育った卵が確認されました。エコーでも排卵の兆候があると言われましたが、検査薬では微妙な結果でした。先生が初めて見てくださったことも影響するかもしれませんが、排卵したとみなされるか不安です。

排卵検査薬はwondfoとDAVIDです。
土日月あたり排卵と言われてましたが
今日午前中陽性だったので
指示通りに病院行ったら
クロミッドで育った卵
2センチあったのが少し育っていました。
どのくらいかは聞いてません💦
病院ではエコーもし
まだあるね~と言われ
排卵まだかもしれないね、タイミングとっていって
と言われたんですが
さきほど検査薬したら
うっすら見えるくらいに変わってました。
信じられず2本やりました
まだって言われていたので💦
先生が初めて見てくださった事も関係してるのかな?
いつもの先生じゃなかったので💦
排卵したことになりますかね?

コメント

❀sawàtdii❀

午前中までの反応です。

ママリ

昨日の者です。

たしかに先生には見えていたとしたら、その時はまだ排卵前で、その本当に直後に排卵したのかもしれませんね。ここまで薄いと排卵前とは思えないので😓

やはり排卵は今日でしたね😓

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    昨日から
    ありがとうございます💦
    本当今日でした💦
    ここのところ
    卵育ち悪かったり
    排卵まで長引いたり
    上手くいかなかったので
    気にしてました😅
    今回はクロミッドで
    うまくいったみたいで
    よかったです💦
    気になり出すと
    気になって仕方ない
    タイプなので💦

    • 6月8日