※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりたまま
妊娠・出産

厚木市の並木産婦人科クリニックで3D、4Dエコーを受けた方いますか?案内がなくて困っています。顔が見たいです。

神奈川県厚木市の並木産婦人科クリニックに行かれている方、出産された方にお伺いしたいのですが、こちらで3D、4Dエコーされたことある方いますか???何も案内がないのでいつも2Dの白黒で顔が見てみたいなぁと思っています。。。

コメント

しおり

2年前に通ってました。
そのときは特別な先生が来てくれて見せてくれましたが、機械が古い?からよく見えないので、別の病院(確か横浜あたりだったと思います)を紹介されました。その先生が普段勤務されているクリニックだったと思います。
結局切迫になり行けませんでした。

現在も並木さんに通ってますが、確かに今回は案内がないままですね。やっぱりよく見えないからやらなくなったのかなぁ???

• せりたまま

せりたまま

ありがとうございます!
    やはり周りの方からも聞かないのでやってないんでしょうかね、、、
    個人病院は今どこもあるのが普通なくらいなのに並木さんレベルのところでないんだぁ。。。と思っちゃいました🤣

導入してほしいですね!!

• 6月8日