※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もやしを使ったサラダ、皆さんのレシピ教えてください。普段は、きゅう…

もやしを使ったサラダ、皆さんのレシピ教えてください♡
普段は、きゅうりやワカメや炒り卵やカニカマなどを合わせてます!味付けはウェイパァーや塩コショウです。マンネリ化してきたので何かお知恵を借りられたら嬉しいです(*^^*)

コメント

ルナ

茹でたもやしと鶏ささみと千切りにしたキュウリをゴマドレッシングで和えて、バンバンジー風どうですか?

カンタン酢でサッパリとか、胡麻和えの素も使えます☺️

また、茹でたササミの代わりに冷しゃぶにするとボリュームが出るし、ハムにしても美味しいですよ♪

ママリ

今日、もやしと人参のナムル作りました♪
味付けは、鶏がらスープの素と酢と胡麻油だけです😊

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません💦
豚こまならあるので、そして子どもがにんじん大好きなので冷しゃぶ風ナムルにしてみます!(胡麻ドレッシングは子どもが好きじゃないためないのです💦)
お二人のご意見があってこそのレシピになりました😆初めてですが試してみます❤️ありがとうございました❤️✨