※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

主人が有給をとってくれることになり2人で平日ランチに行くことになりま…

主人が有給をとってくれることになり2人で平日ランチに行くことになりました。
1人大体3000円〜5000円くらいでプチ贅沢ランチが食べられるお店を、香川県さぬき市〜高松市〜丸亀市くらいで広範囲で探しています。
雰囲気や景色の良いお店があれば尚嬉しいです。
良ければオススメのお店を教えて下さい😊😊

コメント

にしこ

2人でお食事素敵ですね💕三木にある、まんじゃーれはいかがですか?💮

オーナーさんも素敵な方でidoモールもあって楽しいですよ♪

あと行ったことないのですが峰山?にあるhirunoがお洒落でずっと気になってます!

楽しい時間が過ごせますように💕

はじめてのママリ🔰

今コロナでどんな状況か分かりませんが、結婚式場のチェルシーが経営しているレストランも美味しかったです🥺💕
あとはオーベルジュドオオイシ(やや予算オーバーかもしれません)も、特別な感じがあって、雰囲気もよくて、記念日などには利用してます🌼

はじめてのママリ🔰

香南町にあるフレンチのお店「ル・シェノン」おすすめです🍽

県内指折りのフレンチをいただけるお店で、とても美味しいですよ😄

パーラー神在ってとこは
目の前が海でランチも
お手頃です(^o^)/

ママリ

ホテルクレメント高松のフィオーレ。
20階なので景色は良く、ランチなら予算内です😊

🐥

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️
聞いた事のないお店ばかりで、調べてみてテンションがあがってしまいました😆✨
どこも良さそうで迷ってしまいますが、あと数週間時間があるので主人と相談して行ってみたいと思います🥰
皆様ご親切にありがとうございました☺️✨