
財布とスマホを落とし、拾った方には謝礼が不要と言われました。お礼の電話だけで良いのか、菓子折りなどを送った方が良いのか相談したいです。どうすれば良いでしょうか。
落とし物の謝礼について。
昨日財布とスマホをATMに置き忘れ、警察に届けられていました。その際、警察の方から、「拾われた方は特に謝礼などは結構だとおっしゃってました」と言われました。
一応拾ってくれた方の名前、住所、電話番号は聞いたのですが、この場合お礼の電話だけでいいのでしょうか…?
何か菓子折りなど送ったほうが良いですかね?
みなさんならどうされますか🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(5歳6ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
だいぶ前ですが
お礼の電話だけしましたよ😊

はじめてのママリ🔰
うちは犬を拾って届けたとき、警察にはお礼の電話は要らないですと伝えましたが、飼い主さんはご丁寧に掛けて下さいました。嬉しかったです。
-
はじめてのママリ🔰
返信遅くなりすみません🙇♀️
犬!!飼い主さんも見つかって安心したでしょうね😊お礼はやはり嬉しいですね!
受け取った日に電話しておきました!
ありがとうございます😊- 6月11日
はじめてのママリ🔰
返信遅くなりすみません🙇♀️
受け取った日に電話だけしました〜!
ありがとうございます😊