※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーチ
雑談・つぶやき

さっき幼稚園ですれ違ったお母さん、きっと私と同じパンツ(GUセンタープ…

さっき幼稚園ですれ違ったお母さん、きっと私と同じパンツ(GUセンタープレスデニム)。。
えっ、すごく素敵です。
細いとこんなに素敵なのね。。
私のデニム…本当は可愛いのに本領発揮出来ずごめんね、、(太もも太すぎて長いTシャツで隠してる)
おばさん体型で何着てもおばさんだ…服に申し訳ない…
🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

(°▽°)

分かります🤣

確かに買う時は、こんな感じ(素敵、プチプラには見えない)になると思って買ったんですけどね…

私が着ると、何着てもプチプラにしか見えないんですよね笑。私の体型が服の質を殺してます笑。

• マーチ

マーチ

コメントありがとうございます!本当そうです😂
    『高見え!』『痩せて見える!』とかのクチコミ見てから買うんですけどね…🤦‍♀️

• 6月8日
mnrhnk29

ユニクロGU愛用してると同じ服着てる人よく見かけますが着こなし方が自分と違いすぎて同じ服かな?って思っちゃいます🤣

• マーチ

マーチ

コメントありがとうございます!まさに幼稚園送迎するとユニクロ&GU率高めですが
    みなさんスタイル良くて🤦‍♀️
    服よ、ごめん…ってなります🤣

• 6月8日