※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみむ
ファッション・コスメ

今、基礎化粧品なんですが拭き取り導入液→乳液(アルビオン)→化粧水→美白…

今、基礎化粧品なんですが
拭き取り導入液→乳液(アルビオン)→化粧水→美白美容液→クリーム→日焼け止め下地
と使っているのですが……
出産して子育てしたらこんなに、塗ってる暇ないだろうな……と思い、簡単なオールインワンを探していますが……何がいいでしょうか??
おすすめありますか?

コメント

myma

私も妊娠前まではアルビオン一式使っていました!
が今はお金も時間もないので使っていません(^_^;)
でもオールインワンより安くても化粧水、乳液てわかれてるほうが良いらしいので私はハダラボシリーズを使っています!

• ゆみむ

ゆみむ

時間とお金……まさにそれですよね。
    でも今更ランクさげて、歳はとって肌も〜ってなるのに、むむむ……と、いう感じで今困ってます(笑)

• 9月9日
  • myma

myma

ほんと時間ないです(^_^;)
    子供が1歳になった時に自分の疲れた肌みて愕然としましたよ(笑)
    それから、化粧水とかはやすいですがとりあえずクリームはちょっといいやつ(と言っても以前程ではありませんが💦)を使っています。それ以降、育児も少し落ち着いたのもあるかもしれませんが肌はマシになりました(^_^;)

• 9月10日
ちゃこ53

出産まで6〜7ステップスキンケア使っていました。
さすがに同じようには出来ないので産後は基礎の化粧水乳液かローションパックかシートパックをしてから乳液の2ステップにしてます!
パックですと貼ってる間に何かと動けますし水分はしっかり浸透するので一石二鳥です♪

• ゆみむ

ゆみむ

退院後バタバタで、ほんとうに自分の時間がないことをさとりましたー。ほんと3ステップくらいが限界ですね…

• 9月17日
nyve

肌の状態によると思いますが…

私もアルビオンです
夜のお風呂あがり
乳液→美容液

乳液→UV入り下地
で今の所トラブルないです
日中時々スプレータイプの保湿液をシュッシュしてます
化粧水の回すタイプのキャップは片手で出来ないので子供を抱えてはひと手間になってつかいづらいんですよね^_^;

ののさん

間違えて送信してしまい書き直しです💦
オールインワンはオススメしません😢
今まできちんとケアされてきたなら、尚更肌質かわります!!
今までコスメデコルテAQMW使っていてアベンヌのオールインワンを試したけど保湿も角質もダメダメで結局戻しました!
どうしても時間がなかったりするときは、コスメデコルテのモイスチュア リポソームだけぬってます(o^∀^o)
リポソームだけでもしっとりふっくらしますよ~🎵

mako0829

私もアルビオン使っていました!
が、やはり平日は私ひとりで寝かしつけまでやるため、あまり時間がなく。。。素肌しずくのぷるっとしずく化粧水+無印良品の美白美容液敏感肌用の組み合わせに落ち着いています!