※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん03
家族・旦那

産後に旦那の夜の相手して痛かったから痛いって言ったらどんだけ痛み引…



産後に旦那の夜の相手して
痛かったから痛いって言ったら

どんだけ痛み引きづるねんって一言。


は?まずおまえのやり方荒いねん

ほんま殺意芽生えるわ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

自分自由の時間あるくせに
なにが1人の時間ほしいやねん

どーぞどーぞお好きにどこでも
羽ばたけくそやろう!!!!!!



なんでこんな旦那ってイライラすんねやろオワタ\(^o^)/



コメント

らすたまん

うわー。共感です。  

  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    コメントありがとうございます!

    共感してくれる人がいてくれるなんて😭

    ほんっま自分のことしか考えて
    ないですよね♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    • 9月9日
  • らすたまん

    らすたまん

    そうそう。

    うちは帰り遅いから尚更したくないのにしつこいし、自分は夜起きる必要ないからってしょっちゅう誘ってきます。

    うちは別室なので最近は旦那の帰る頃には寝たふりして部屋に引き込もってます。

    月1すればいい方です(笑)

    • 9月9日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03


    はー!それはきついですね!!
    こっちは子供に合わせて起きるのに
    相手するの大変ですね😱

    寝た振り!それで諦めますか???

    みなさんそれぐらいなんですかねー(ToT)

    • 9月9日
  • らすたまん

    らすたまん

    大変です。

    別室で、前も何度か息子寝てるからとキレてるので入ってきません(笑)

    うちは少ない方だと思います(笑)

    旦那は一人でしないので余計にむかつきます。
    勝手にしてろって感じで(笑)

    • 9月9日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03


    もう入ってこないんですね!
    すごい物わかりのいい旦那様!😭

    うちの旦那も1人でしません(ToT)
    だから余計に誘われます(笑)
    そーなんですよね!!
    ひとりでやってくれたら
    回数へるのに。。って思います(笑)

    • 9月9日
  • らすたまん

    らすたまん

    入ってきたらキレます(笑)
    ものわかりよくないですよ!
    やんわり言っても聞く耳持ちません。

    うわぁ!同じですねー。
    私いっつも言ってます。
    娼婦じゃないしー
    ダッチワイフじゃないしー
    って(笑)

    昔も私が具合悪い時に飲み行って下ネタ話して帰ってきて、ご飯も食べてない私にやりたいとか言ってきたのでキレてふすまぶっ壊しましたー(笑)

    • 9月10日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03


    そーなんですよね(笑)
    やんわり優しく言っても
    ききめないですよね(笑)


    ふすま壊したんですかっ!!??
    それはすごい!!旦那さん
    びっくりしはったんじゃないですか😱?笑

    • 9月10日
  • らすたまん

    らすたまん

    いちいちキレるのも疲れますよね(笑)

    古い家だったのでふすま2枚蹴って壊しました(^_^;)
    ビックリと言うかキレてました(笑)

    • 9月10日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    疲れます疲れます(=_=)
    だからむかついたらほぼ無視です(笑)

    ひゃー!旦那さんまできれるんですか!笑
    私の旦那にそれぐらいインパクト
    あることしたらもう言い返してこないかもです!!(笑)

    • 9月10日
  • らすたまん

    らすたまん

    疲れますよねー(´Д`)
    無視しても言ってきません?
    うち、遠出した時車中ずっと下ネタ言われてその時もキレましたよ(笑)

    逆ギレかよって感じですよね(笑)
    あはは(笑)1度お試しあれ(笑)

    私昔も無意識で一升瓶握ってました(笑)

    • 9月10日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    無視したら向こうも無視です(笑)
    え、それどうゆう状況ですか??
    車の中で下ネタ??溜まってるって
    ことですかね(=_=)??

    無意識に一升瓶はもう
    殺意メラメラですよ!!!!(笑)

    • 9月10日
  • らすたまん

    らすたまん

    それ、羨ましいです♥
    本当子供みたいにずーっと、ち○こ、おっぱいとか言ってるんで(笑)
    たぶん溜まってたんだと(笑)
    運転中眠くて目を覚ませる為に下ネタ考えるそうです(笑)

    あれは流産後だったので尚更でした(笑)
    流産した直後にご近所さんから元カノと間違われたり、元々カノから電話きたり色々あったので(笑)
    本当無意識にテレビ横に置いてた一升瓶をテーブルの上にドスンと乗せてました\(^^)/

    • 9月10日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03


    それ連発してたらそらキレて
    しまいますね(=_=)(=_=)(笑)
    小学生かよ!!ってなります😱
    下ネタ考えたら眠気覚めるの
    なかなか難しいですよね(笑)

    あー!元カノ関係死ねっ!って思います!(笑)
    なんで元カノってゆーのは
    妻子持ちってわかってて
    電話してくるんですかね??(笑)
    思い出すだけでも腹立たしい(笑)

    • 9月10日
  • らすたまん

    らすたまん

    もー楽しいお出かけのはずが最悪なお出かけですよー(T_T)
    本当、お前はのはらしんのすけか!?って感じです(笑)
    男にしか分からない事なのかもしれません(笑)

    そうそう!
    本当死ねって言いたいです(笑)
    付き合ってんの分かってて電話してきましたよ(笑)夜中に酔っ払って(笑)
    元カノは別れてルのに旦那のお母さんとお出かけしてました(笑)
    あまちゃん03さんも経験済なんですね!
    新しい女いるのに電話してきて何の用なんですかね??

    • 9月10日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    お出掛けの日ぐらい喧嘩したくないし
    イライラもしたくないですよねー😭
    のはらしんのすけ。。
    笑ってしまいました( ´∵`)(笑)

    夜中に酔っ払って!!最悪ですね😑
    えーーっ!それめっちゃ嫌です!!
    お母さんとなかいいんですか??

    未練があったり気になってり
    するんですかねー(=_=)
    電話にでる旦那にも腹立ちます(笑)

    • 9月10日
  • らすたまん

    らすたまん

    そうですよー(T_T)
    本当うちの旦那の頭、のはらしんのすけかバカ殿です(笑)

    最悪ですよー。
    義母の経営してるスナックで働いてたんです。一緒に旅行するくらい仲良くて…。
    流産して手術して旦那の実家でお留守番してて暇だったのでリビングに飾られてるアルバムみたら義母と元カノの旅行した写真だらけでした(+_+)
    やめさせたって言ってたのに内緒で働いてました。
    籍入れる前から同居してたのですがそれが発覚してすぐに同居解消しました(笑)

    電話はシカトしようとしてたので、わざと電話に出させて金輪際連絡よこすなと言わせましたー(笑)

    • 9月10日
  • らすたまん

    らすたまん

    旦那さん電話に出て何話したんですか?

    • 9月10日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    一緒に旅行って気分いいものじゃないですよね(ToT)
    私ならいっそのこと知りたくないです😱
    嘘つかれてまでと思うと尚更(=_=)

    いや!それは同居しなくて正解ですね!!
    でも同居する前に発覚してある意味よかったかもです!

    あらーえらい!!やぱ関わりもってほしくないですもんね(ToT)
    それっきり電話ないですか??

    多分結婚おめでとうっていう連絡でした!!
    余計意味わからなくないですか?
    それ必要ですか?って思います(笑)

    • 9月10日
なつさく

すごくわかります(笑)

  • あまちゃん03

    あまちゃん03


    コメントありがとうございます!

    どこの旦那さんもそーなんですかね??笑

    • 9月9日
  • なつさく

    なつさく


    俺は仕事して疲れてるからっていう
    言い方ばっかでほんと腹たちます(笑)

    • 9月10日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03


    はーーー!!そうです!!
    仕事で疲れてるからとか
    寝不足やからーとか
    だからなに?って感じになります(笑)

    疲れたアピールが1番疲れます😂(笑)

    • 9月10日
  • なつさく

    なつさく


    なら1日チビと一緒にいてみろ!って思います(笑)
    くちだけで自分は好き勝手ばっかり!
    そのくせ文句ばっかりでもう呆れてます(笑)

    • 9月11日
ふーり*

産後ってデリケートなのに…
一生理解してもらえないですよね( ̄▽ ̄)

  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    コメントありがとうございます!!

    そーなんですよねー(*_*)
    一生理解してもらえないですよね。。笑

    • 9月9日
Ⓜ︎さん

私も産後旦那にイラつきすぎて
喧嘩した時に、

離婚したほうがいいんじゃないかとふと頭をよぎりました(笑)

産後クライシスみたいです(ーー;)

旦那も育てなきゃいけないなんてキイテナイヨー( ; ; )

夜の相手...私はいま無理です(笑)

  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    コメントありがとうございます!!

    産後クライシスってあるんですか!
    初めて聞きました( ˙◊˙ )!

    旦那は長男です。(笑)
    育てる威力がわきません(笑)

    二ヶ月のとき私も無理でした!!
    今でもなんかなーって感じなのに。笑

    • 9月9日
手毬花

わかりますー!
私、先日ポリープ取る手術したんですけど、日帰りだからか、
痛くないって思ってるみたいで・・・
痛いんだからね!っていっても
そんな痛いわけないじゃーん的な態度取られました😑

自分のときには、相手にしなかったらはぶてるくせに!

  • あまちゃん03

    あまちゃん03


    コメントありがとうございます!

    思いやるって考えないんですかね😭

    わかってないのも余計腹立つし
    結局自分の性欲かよっ!!って
    感じですよね(=_=)(=_=)

    うちもです!!相手しなかったら拗ねる。
    どこの旦那さんもですかね😰(笑)

    • 9月9日
ヒカヒナ☆ママ

痛いし集中出来ないですよね(笑)
せめて優しくして欲しい…
痛みわからないなら、じゃあ一回あそこ切ってみる?ニコ♪ですね!
切らなくても痛いけど切った後やら縫ってたら尚更痛いし…私は何もしなくて済んだけどどちらも痛い…
今でも毎日も疲れるけどちょこちょこしないと久しぶりにしたら次の日痛いとか…なんだか濡れにくくなったような…(>_<)

  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    コメントありがとうございます!!

    そーなんですよ(=_=)せめて
    優しくしてくれたりしたらまだ
    気持ちのもちようがあるのに。。
    噛みちぎったろうかと思ったことはあります。。(笑)

    たしかに!!私もあんまり濡れないです😰
    まず気持ちものらんし
    余計なんでしょうけど(ToT)

    • 9月10日
さわ85

同感です!!!
産後1回だけしましたがそれ以降断りっぱなしです!!
こっちは日中の育児で疲れてるのに夜はやっとの自由時間だからほっといてほしいです(T . T)

  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    コメントありがとうございます!

    やっと子供が寝てから片付けしてから
    一番は睡眠ですよね。(笑)
    くたくたのなか相手するのは
    しんどいですもんね(ToT)

    • 9月10日
ぴーたん

めちゃくちゃ共感です!
羽ばたけくそやろう!!!笑

本当にどっか飛んでけってかんじです!

  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    コメントありがとうございます!
    世の中の妻は思うことは
    一緒なんですね😂(笑)

    自分だけじゃないと思ったら
    ちょっと安心しました♬(ノ゜∇゜)ノ♩!

    • 9月10日