※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

現在月経困難症のためピルを服用してます。夫がいて、ピルだけでも避妊…

現在月経困難症のためピルを服用してます。
夫がいて、ピルだけでも避妊効果はありますが一応その上からゴムでの避妊もしております。

ですが最近やたらと体温が高く2週間前からやたらと胃がムカムカして食後は気持ち悪いです。ありえないくらいの眠気にも襲われ
生理らしきものもきましたが3日〜4日くらいでかなり少量でおわりました。(ピル飲んでるからかもしれませんが)妊娠の可能性ありますかね?
胃が気持ち悪いので消化器科行こうと思っているのですが先に検査をしたほうがよいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルを正しく服用した状態での妊娠確率は0.1%程なのでゴムもされているなら妊娠の可能性はとても低いと思います🤔
ピル服用していると生理も少量になりますし💡