※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

赤ちゃんが寝たらエアロバイクしてシャワー浴びてその間に夫が赤ちゃん…

赤ちゃんが寝たらエアロバイクしてシャワー浴びて
その間に夫が赤ちゃんとわたしの専用の寝床を奪う
しかもおならばっかりする
私のことデブデブいうし、エアロバイクも1時間では足りないという

そこで寝たってあのバカタレは
赤ちゃん泣いたってイビキかいて気がつかない


今日は髪にドライヤーかけて
一人で寝室に寝よう
洗いたてのシーツと布団カバーを何故夫に全て奪われるのか
私だって一人で寝たいし
ここのところずーっとドライヤーもかけてない

赤ちゃんから離れたい夜もある
どうせ3時に泣き出しても夫は起きないから
私があやしに行くだけなんだけどね

夫は三日間お休みみたいだけど
私に休みなんかないわ!

もう知らん、私は寝室の私のFRANCEBEDで寝る!
我が家の家具はぜーんぶ私の独身時代に集めた宝物なのに
全然大切にしてくれない!

いつか痩せた女と浮気しそうだわ
絶対に許さない
そうしたら女共々骨の髄までしゃぶってやるからな!


コメント