※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

24週のエコーで、性別が未確定。男女どちらに見えるか、確定はしていない。過去に男の子かもと言われたことあり。

24週のエコーです。
妊娠初期からずっと逆子のため未だに
性別が分かりません( ; ; )
このエコーは男女どちらに見えますか?
女の子の割れ目なのか、男の子のたまたまの筋なのか?
今までに1度男の子かも~???と先生から
言われたことはありますが確定はしてません。。

コメント

ちさ(27)

男の子かも……とあれば男の子の可能性が高いと思います💦
1人目、確定なく男の子疑惑で進みママリで見せれば女の子一択……そして男の子でした(笑)
なので先生が言ってる方が可能性が高いかな〜と思います💧
確定貰えたのは里帰り先の産院で32週でした(笑)

  • さ

    確定もらえたの32週だったんですね(*_*) やはり一度男かもと言われてしまうとそこから女の子になることは稀ですよね~(-。-;。 先生が男かもと言った時、臍の緒がグルグルになったところを指していたので信じられなくて😥

    • 6月8日
花*花

女の子だと思います😉

  • さ

    女の子希望なので、女の子だと嬉しいです♪

    • 6月8日
パール

女の子の様な😊気がします。
早く性別知りたいですよね。

  • さ

    次の検診で分かることを願います✨

    • 6月9日
おうりん🍎

女の子?ぽい気がします!

  • さ

    チンをうまく隠してなければいいですが、、女の子だと嬉しいです^_^

    • 6月9日
  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    女の子可愛いですよねー!
    私も1人目は女の子希望でしたが男でした🤣
    どっちでも可愛いですけどね🤣

    • 6月9日
  • さ

    結局はどっちでも可愛いんだろうけど、ほんの少しはこっち最初に育ててみたいな~ってのはやっぱありますよね😌
    男の子って何週ぐらいで分かりましたか?

    • 6月9日
  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    20週でわかりました〜!
    旦那が親戚の女の子の可愛さにメロメロで次は年子でもいいから女の子〜って言ってます🤣
    年子は私が辛いんですけどね笑

    • 6月9日
  • さ

    早めに分かると名前考えられるからいいですよね(^^)
    年子はつらいですねw 男の人は女の子がいいって言う人多いですよね~

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

以前,無いものがあるように見えることはあっても、あるものが無いように見えることはない、と何かで見たことがありますー。
そこから考えたら、写ってないから女の子かな?って気がしました🙋‍♀️

  • さ

    なるほど!たしかにそうですね(^^) この週数で男の子なら見えるはずですもんね!✨

    • 6月9日
にゃん

女の子だと思います♡
我が家は女男男男で男の時は素人の私が見てもおちんが分かったので(꒪⌓꒪)

  • さ

    この週数ならはっきりうつっててもおかしくないですよね!でも、もしかしたらうちはおちんが小さいのかも😂w

    • 6月11日