※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那は、賃貸派です。将来、なにかあったときは、私の実家の一軒家に住…

旦那は、賃貸派です。

将来、なにかあったときは、
私の実家の一軒家に住んだらいいよ!
って、母に言われています。
老後とか、、

ずっと、賃貸で、老後に実家って、
ありですかね?

今は 社宅に住んでます。

コメント

おまな

旦那さんがおいくつか分かりませんが、今は生活が出来てるから賃貸派と言っているだけとかではないですか?
意外と知ってる風で何にいくらかかってるとかお金の流れを全然分かってない旦那さんって多いと思うので…
お母さんが良いと言っていて、ご夫婦もそれで良いなら全然良いと思いますよ!
でも家自体は結構ガタ来ちゃうし、税金とか色々あるので全くお金がかからない訳ではないと思うのでお金を貯めとくに越した事はないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は、今年 29歳になります。そうですよね、、、

ありがとうございます💪

とにかく、お金をしっかりと
    貯めておきます🏃‍♂️

• 6月8日

いいと思います。今は少しずつ貯金も出来るでしょうし、老後、リフォームとかして住むのもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙆‍♀️
    リフォームとかもありですね🌸
    そのためにも、貯金しっかりとしておきます💪

• 6月8日
あづ

いざというとき住める実家があるなら賃貸でもいいと思います😌
社宅なら家賃安いだろうし、その分貯金できていいんじゃないでしょうか😊
うちも社宅あったらマイホーム建てずに住みたかったです😂

ママリ

全然アリだと思います!
うちは実家の場所が不便なので、もう母がなくなったら取り壊すつもりでいますがやはり自分が育った家が無くなると思うと寂しいもんですよ…
絶対に修繕は必要になるでしょうから社宅のうちにリフォーム資金貯めておいて、綺麗にして住んだらいいと思います😊