※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠中の上の子が甘えるタイミングについて相談です。着床時期に甘えるようになった経験がある方いますか?息子が甘えなくなった時期も気になっています。着床時期に甘えるのは早すぎるでしょうか?

スピリチュアルな話になります。
妊娠したら上の子が急に甘えるようになった等とよく聞きますが、経験ある方はいつ頃から甘えん坊になりましたか?🤔

第二子を妊娠した時、上の子が何でも抱っこ抱っこで本当にべったりになったのが着床時期くらいだったと思います。
でもそれってまだ着床もしてないかもしれないし、胎芽もないのに子供にはわかるものなのでしょうか…?!同じ経験をした方はいらっしゃいますか??
その後稽留流産してしまいましたが、心拍が見えないねと言われた診察の数日前から、息子が私にべったり甘えることはなくなっていました。
本当に不思議です🙄

今、妊活していて今回タイミングはばっちりですが着床時期まで数日あるのにまた息子が酷く甘えん坊になりはじめて、もしかして…?と期待してしまう自分がいます💦

さすがに着床時期くらいは早すぎますかね?ただの気のせいなのでしょうか…😂笑

コメント

みみ

子どもは分かるって言いますよね!
まだ妊娠わかってない時に
赤ちゃんがいるよとかいう子も居るらしいです😌✨

• める

める

胎芽の時から赤ちゃん見えてるんですかね!すごい…✨✨

• 6月8日
アーモ

今回の妊娠で、息子はタイミングをとった直後から明らかに甘えたになって、周りのみんなも妊娠したんじゃない?ってビックリするほどでした😅
着床なんてまだまだしてない時期からでしたよ💡
赤ちゃん来てくれてるのかもしれないですね❤️

• める

める

そうなのですか!!✨タイミング後からって早いですね😍
    すごいです❤
    そうだと本当に嬉しいです( *´꒳`*)

• 6月8日