※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

スーパーのお惣菜のマカロニサラダが作りたい。いつも上手く出来ません…

スーパーのお惣菜のマカロニサラダが作りたい。

いつも上手く出来ません( ; ; )
トロトロで甘酸っぱいマカロニサラダ、美味しいですよね。
コツがあれば教えてください!!

コメント

みお

施設勤務で調理してたことがあり
マカロニサラダ作ってましたが
ほんと家庭ではありえないほどのマヨネーズの量使うのが最大のポイントです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど躊躇してはいけない訳ですね( ̄▽ ̄)
    カロリーは美味しい!一度試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月8日
ツー

分かります!お惣菜のマカロニサラダ美味しいですよね❤

マカロニサラダを作ったわけじゃないんですが、先日スイートマヨサンドイッチを作ったら似た味になりました✨
マヨネーズ大2、ホイップクリーム大1、ハチミツ少々入れたらお惣菜っぽいマヨネーズになったので、これに薄くスライスして塩もみして洗って絞ったキュウリ、マカロニ、カニカマとか入れたら良いかなって思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです〜
    ポテサラとか春雨サラダとかって市販のものに近い味が家庭でも作れるんですが、マカロニサラダだけは程遠くて(つД`)ノ

やっぱり甘さが決め手なんですかね??ホイップも蜂蜜も家にあるので試してみます!練乳とかでも美味しそうですねえ♡

• 6月8日