※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服屋で買ったお気に入り服や可愛い服の写真を見せていただけませんか?娘のためにチュールブルマを購入しました。参考にさせてください。

最近子供服屋のバースデイで買ったお気に入り服や可愛いと思った服よかったら写真見せてもらえませんか?🤣💓
いろんな服参考にしたいです!

私は男と言われた事しかない娘のためにチュールブルマ買いました😂

コメント

ママリ

写真はないのですが、
デニムのサロペットお気に入りです☺️ポロのやつです!
トップスを変えれば色んな雰囲気を味わえるので沢山着回してます♪

チュールブルマ可愛いですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子のポロのサロペットもあるんですか😳?
    それはみてなかったです!
    デニムってほんとなんでも合うからいいですよね💓

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

女の子用かは不明ですが、デニムなので男女関係ないかな?と☺️💡ちょこっと胸のとこにポロのロゴが付いてるすごいシンプルなやつなので!
    なんでも合うしサロペット(ブルマ型のやつです)なら季節問わないので本当に使えます✨冬は下にタイツ履かせて着てました!

• 6月7日
ゆか

うちの娘も男の子に間違われるので、最近はスカートとかフリルついたもの買うようにしてます😂

一歳半なので、参考にならないと思いますけど、自分の持ってる服に似てるものを買ってリンクコーデしたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱスカートとフリフリですよね😭💦
    リンクコーデいいですね!
    私も雰囲気似たやつ選んで一緒にきてみたいです💓

• 6月7日
ぽん

バースデイかわいすぎますよね!!
安くて1番好きなお店です😂💕
載せきれないほどバースデイの服ばかり持っていますが、特に好きな服を見てください📷笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー可愛いです🥰💓
    やっぱりこういう形も可愛いですよね、まだもってなくて!
    私も車5分でバースデイなのでしょっちゅう行っちゃいます😂💦

• 6月7日
  • ぽん

ぽん

5分はやばいですね!✨
    朝配信されたチラシ見てそのまま出発しちゃいそうです🚘

• 6月7日
紅🔰

バースデー安くて可愛いですよね😍このトップスとスタイ可愛くてお気に入りです✨レースとかフリルとかついつい選んじゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レース、フリルは女の子に大事です😂✨いつ嫌がられるかわからないですもんね🥺

もう歩ける年頃でふんわりワンピ可愛すぎです😍!
    娘まだ5ヶ月なのに大きめもみてしまいます、ついつい…🥺💓

• 6月7日
  • 紅🔰

紅🔰

これワンピじゃなくてチュニックなんですけど長く着れるように大きめ買ってるのでワンピとしても着れますね🤣
    女の子は特にお洋服選ぶの楽しいですよね😳

• 6月7日