※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

先週の健診で、女の子かもしれないと思って楽しみにしている。夫も喜んでいる。

先週の金曜日に6ヶ月健診でした🤰🏻
あまりよくお股を見せてくれなかったけど、割れ目っぽいのが見えるから女の子かなーとのこと🌸
まだまだわからないけど、私の中ではもう女の子確定☺️笑
自分が男の子育ててるの想像できないし、私から男の子が生まれる気がしない😂
(3人とも特に産み分けはしてません😊)
三姉妹かー💗
楽しみだなー🥰
夫はどちらかといえば女の子希望だったから嬉しそう🤗

コメント

はじめてのママリ

3姉妹🥰絶対可愛いですね🕊
私も前回の検診で90%女の子だねって言われて 、夫婦揃って女の子で確定してます( 笑 )

• りな

りな

男の子も育ててみたかった気持ちもありますが、三姉妹も憧れてたので嬉しいです💗

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠7ヶ月で先日やっと性別がわかりました🙆
女の子かな~と言われ、同じく自分のなかで女の子確定してます🤣♥️女系家族、私からは女の子しか出てこないんだろうな~と思ってるので😁

三姉妹たのしみですね🥰お揃いのお洋服を着せたいと今からニヤニヤしてます🤗
ちなみにうちの旦那の反応は、味方がいない~と嘆いてます🤣🤣(笑)

• りな

りな

体質みたいなのがあったりするんですかね😳?
    お揃い服の破壊力やばいですよね😍

たしかに!笑
    パパ思いの子に育てるしか…!笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質みたいなのありそうですよね😂反対に私の妹は男児2人のママなので不思議なもんです🤭
    今から服を買ってしまいそうな勢いです🤣🤣♥️プティマインが大好きなので、セール時に買おうかな🤭🤭

パパ思いの子に育てるしかないですよね😎✨

• 6月8日
  • りな

りな

女の子の洋服可愛いのがたくさんで困っちゃいますよね😂💗
    うちはもうたくさんありすぎるのでしばらくは買うの我慢します😱笑

• 6月8日
はじめてのままり

三姉妹オソロコーデたまにしますが、めっちゃ可愛いですよ😍一気に華やかになります(*´Д`*)

• りな

りな

想像しただけでたまらないです😍
    今からとても楽しみです🥰💗

• 6月8日