なのは
私は普通に話してます!
ぺんぎん🐧
体外受精で授かりました😊
そういう話題になればもしかしたら話すかもしれませんが、ならない限り自分からは言わないかなーと思います!
ママリ
話したことないです☺️
そんな話題にもなったことないです!
なのは
私は普通に話してます!
ぺんぎん🐧
体外受精で授かりました😊
そういう話題になればもしかしたら話すかもしれませんが、ならない限り自分からは言わないかなーと思います!
ママリ
話したことないです☺️
そんな話題にもなったことないです!
「幼稚園」に関する質問
幼稚園のママで仲良くなったママがいます。 明るくてサバサバしていてすごく気遣ってくれる子です。 連絡も頻繁にとるようになりすごく友達としては 中身が合うなぁと思います。子供たちは男女でとても仲良しです。ただ、…
保活について 下の子を来年4月から保育園、上の子は2号認定で幼稚園に預けたいと考えています。 ただ、点数の付け方など、初歩的なことから分からないことだらけです😇 明日ちょうど子供達2人とも一時預かりなので市役所…
年少から幼稚園に入って、明日初めて朝バスで行きます。 朝先生にあったときに言うことありますかね? 初めて乗るので心配になってます💦笑 置き去りされないかとかまで考えてしまってます😵💫
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント