※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前置胎盤の確率や帝王切開の安全性について相談です。双子でのリスクも心配しています。

前置胎盤?といわれた方
どのくらいの確率で位置上がっていく人いますか?

また前置胎盤でも帝王切開で
母子ともに無事でしたか?😢
双子で子宮の入り口に胎盤が2センチちょっと被ってると言われリスク、リスクで怖くなります、、、

コメント

ママリ

2人目の時前置胎盤と言われました💦
後期で上がりましたよ😊
帝王切開で母子共に無事でしたが
私は出血量多めと言われました💦

h1r065

16wにあがりました!

2人目のときにチラッと、胎盤低めかなと言われた気がして、あまり気にしてなかったんですけど、その後上がったみたいでそれ以降は何も言われませんでした。

今回もこの前の検診で低めと言われました😂まだこの週数だし大丈夫かなぁと勝手に思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数で低置胎盤と言われましたが、後期になると上がってくることもあるからまだ心配いらないよ〜と言われ、言われた通り、次の次くらいの健診ではもう問題ないよと言われました😌

通常分娩+安産でした👶🏻

かもあ

双子で前置胎盤でした。
33週で大量出血して入院して、36週までもたせ、緊急帝王切開しました。
私はかなりリスク高かったみたいで、もう次出血したら、すぐ手術と言われていましたが、どうにかもちました。
母子ともに元気です!
まだ12週なら、まだまだあがる可能性高いと思います😀