※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Furyu
妊娠・出産

本日39週4日の健診で、前駆陣痛やお腹の張りはなく、子宮頸管長が長く、子宮口は閉じています。産まれる準備は整っていないようです。待ち遠しい気持ちでいるとのことです。

~ちょっとしたつぶやき~

本日39週4日健診でした☺️
前駆陣痛とやらもなく、お腹の張りも1日のなかで数えるほどしかなく、ウォーキング、オロナミンC、雑巾がけ、焼き肉、、ジンクスと言われるものは全て試したものの、
一般的な子宮頸管長の長さよりも長さあり、
子宮口閉じてます!
すぐは産まれなさそうですね~とのこと😂

ベビさん、私もパパもみんな首をながーくして待ってるよー👶

もういつ出てきても良いのよー🙌😉
恥ずかしがらずに産まれておいで~♥️

コメント

❁s.mama

予定日同じっぽそうです🤰💓
そして同じく全く兆候無しです😇💦

オロナミンC・焼き肉・カレー・お散歩・階段昇降・スクワットなどなどできる範囲でやってみましたがどれも効果はなさそうです😅
明日検診なので子宮口どのくらい
開いてるかドキドキです(•̥̀ ̫ •̥́)✨

お互いもう少しですね👶❤️

  • Furyu

    Furyu

    6月10日が予定日です🍀今日健診なんですね✨子宮口開いてますよーに🙏
    私は今日も運動に勤しみます😃笑

    • 6月8日