※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳の誕生日にジョージ🐵のグッズで長持ちするものは何がいいでしょうか?おもちゃ以外でオススメはありますか?

3歳の誕生日にジョージ🐵の何かにしようと思ってるんですが、どんなグッズ買えば長持ちしますかね?

ジョージのタオル、ぬいぐるみとかですかね🤔
ジョージのものなら何あげても大喜びすると思います。
タオルは誕生日プレゼントっぽくないからあれですが😅

おもちゃや乗り物系など一通りあるのでおもちゃ以外で何かありますか?

コメント

まほ

水筒など食器類、可愛いです🥺♥

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    長く使えますね!いいですね☺️今ある水筒思いので、水筒と食器のセットも喜びそうです!しかも毎日使うものですもんね!
    参考にさせていただきます☺️ありがとう😊

    • 6月7日
きき

公式ショップ見てみました!
傘とか長靴もかわいいけど、そんなに使う時はないですかね?😅

ぬいぐるみはお世話ごっこしたり、一緒に寝たり、可愛いと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    わざわざありがとうございます!
    長靴や傘これからの時期いいですね☺️
    ぬいぐるみも絶対可愛がると思います〜!
    参考にさせていただきます!

    • 6月7日
  • きき

    きき

    食器も毎日使えていいですね🥰❤️
    見ていて私まで欲しくなりました😂
    素敵なプレゼントが見つかりますように✨

    • 6月7日
yuki

予算にもよりますが、折角の80周年なので私なら80周年のトートバッグに巾着・タオル・靴下・ぬいぐるみ・ノートなどを入れてあげますかね✨

長く使えるかは使い方や管理の仕方にもよりますし、周年物をリアルタイムに買えて渡せるのも思い出になるので😍❤️

ぽよ

リュックとかどうですか?
息子の出かける時息子の着替えとかはリュックに入れて自分で持たせてます^_^