※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなママ♡25
妊娠・出産

胎児 発育不全と診断され出産された方🙋‍♀️教えてください🙇‍♀️妊娠した…

胎児 発育不全と診断され出産された方🙋‍♀️教えてください🙇‍♀️


妊娠した時から赤ちゃんが小さいと言われ、31wから胎児発育不全という事で現在入院しています。

33wで赤ちゃんの大きさは約1114gです。


先生の説明では37wまでに赤ちゃんに元気がないサインが見受けられると帝王切開。
37w以降、陣痛テストにて経膣分娩が可能なら予定日まで自然陣痛待ちをすると言われました。

まだどちらか分かりませんが、胎児発育不全と診断されたみなさんはどちらでのお産になったのか知りたくて、ここで質問させて頂きます😌✨

いいね!でよろしくお願いします🥺🤲

コメント

せなママ♡25

帝王切開だったよ!🙋‍♀️

せなママ♡25

経膣分娩できたよ!🙋‍♀️

せなママ♡25

経膣分娩の予定だったけど、緊急帝王切開になったよ!