※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

旦那の実家のお隣さんへの出産祝い少し遅れて渡しても大丈夫ですかね?旦…

旦那の実家のお隣さんへの出産祝い少し遅れて渡しても大丈夫ですかね?

旦那の実家のお隣さんが先月の半ば過ぎに出産されて、旦那が小さい頃から付き合いがあったみたいで、私が出産した時お祝いを頂きました。

本当は20日の父の日に実家に行く予定だったので、その時にお祝いも持っていこうと思っていました。
しかし20日に予定が入ってしまい、最短で次の週に行けるかな?って感じです。

実家は1時間弱くらいの距離なのですが、旦那は日曜日しか休みがなく最近は日曜日も出勤していて20日以降も確実にここなら行ける!って言う日が分かりません。

お隣さんは義母が仲良くしている方なので、一応義母に伝えて行けそうな時に行く感じでも大丈夫ですかね?

出産祝いは基本お宮参りまでにと聞いたので焦ってます😭

コメント

ままり

私は全然問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!って一言添えれば大丈夫だと思います💕

まぁこ

多少は遅れても大丈夫と思います☺️

ご主人のご都合や物理的な距離もありますし…

あと気になる点は。
ご義実家とお隣さんとの交流があると思うので、お義母さんに相談される方が良いのではないかと思いました。
お義母さんが既にお祝いされてるのかも文面からは分かりにくかったので💦

お義母さんから「言って欲しかった」と言われないためにも😅

個人的な意見なので、ご参考までに!