※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

マックのシャカシャカポテトって、ポテトのサイズどれがいいとかありま…

マックのシャカシャカポテトって、ポテトのサイズどれがいいとかありますか?

あと、シャカシャカポテト用のポテトは塩抜きですか?

先日、ドライブスルーで他のものと一緒にシャカシャカポテトを頼んだつもりが、味も伝えたためパウダーの方だけ購入した形になってしまいました。

子供が食べたがっていたのでポテトだけ買いに行こうと思ってるんですが、サイズと塩ありなしがよく分からなくて😅

コメント

りお⭐︎姉妹mama

基本シャカシャカポテト頼むとMサイズのポテトとそれ用の袋と粉が付きます!
塩は振ってあるものになるので、薄味が良ければポテトLサイズがいいかなと思います。

  • ままり

    ままり

    Mサイズのポテト買って娘がシャカシャカして美味しいと食べました!
    ありがとうございました!

    • 6月7日