※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
家族・旦那

皆様から意見が欲しいです。私は明日から正社員として仕事開始します失…

皆様から意見が欲しいです。

私は明日から正社員として
仕事開始します
失業手当を受給していたので
ハローワークへ行って
再就職手当などの申請について
聞いてくる予定でいたので

午前中は旦那に
1番下の娘をお願いし
行きました。

炊飯器も、朝
旦那が残っていたご飯を
全て食べ、空にしたので

水につけといて。とお願いしたのですが
私が帰宅しても、炊飯器に
釜が置かれたままでした。

その事について話すと

料理もしねえで偉そうに。
食器洗うとかぐらいしろよ。と


料理といっても
旦那はコンビニ勤務なので
弁当の廃棄などを貰ってきては
それ食べなー。と言ってきます


洗濯も、ご飯炊くことや食器洗う事など
掃除も何もかもやりません

子供達を見てて。と言っても
見てるのは携帯ばかり

ベランダに、水の入った
バケツを旦那が置いていましたが
1番下の娘が触り
水浸しになってしまいました。


しかも、1人で外出しては
1人で外食までもしてきます


私は小さい人間でしょうか…

ずっと旦那にはイライラしてます
なのに、今日起きたこの事を言うと
お前が謝れ。と言われます

完全にモラハラ夫なのは
分かってます
糞夫だと言う事もw

喧嘩しては、
もう帰らねえわ。と
発言あり

内心帰ってこなくていい。んですが…w


旦那の自分勝手、態度には
ずっと我慢しています
とてつもなく面倒臭いです


普通だったらイライラしますよね?

コメント

deleted user

イライラしますしそんなやつ居なくても大丈夫ですね

食器洗うくらいしろよって自分の事じゃないですか😂
めちゃくちゃブーメラン…笑

  • yun

    yun

    そうですよね😂
    居たら居たで、やらなくてもいい事が増える一方です笑

    • 6月7日