※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

自宅での水遊びグッズについて悩んでいます。コストコのウォーターテーブルを購入しようか考えていますが、高額なので迷っています。ボーネルンドのアクアプレイも検討中です。感想を教えてください。

自宅での水遊びグッズについての質問です。
コストコのウォーターテーブル…ステップ2を購入しようか検討中です。
コストコでは現在、欠品でメルカリや楽天で定価よりかなり高い金額で販売しています。
それでも子供が遊びたいというので、購入しようかと思っているのですが、メルカリを見ていると数回使用して出品している方もおりイマイチなのかなぁ…と思ったり(^◇^;)
ボーネルンドのアクアプレイアクアワールド、アクアプレイマウンテンレイクを定価で買おうか悩んでいます。
ちなみにボーネルンドの方も現在欠品なのですが、6月中に入荷予定と聞いています。
遊んだことのある方、感想をきかせてください。

コメント

はじめてのママリ

私も探してるんですが全然なくて、
結局トイザラスの買っちゃいました😂笑
安くなってたのもありますが!

まだ来てないので使用感は分からないですが、
朝から1時間ならんでコストコに入荷ないかみに行ったり、高いお金出すのもイヤで笑

• みぃ

みぃ

写真も一緒にありがとうございます😊
    安い物に気持ちがいってしまいますよね😅
    トイザらスも見てみます😊

• 6月7日
はじめてのママリ

あ!写真忘れました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ届いてないので分からないですが、
    4歳頃までと書いてあったのでコストコより低いと思います。

よかった1度トイザラスのネット見てみてください😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

去年コストコで買いました😊店舗やオンラインで欠品が多いですがまだ入荷されているようなので、Twitterや掲示板で売っているのを見たらすぐに行けば買える可能性はあると思います。
我が家では1年中上の部分を外してお風呂で遊んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は全国的に6/2や6/3で入荷されたみたいです😌

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

そぉなんですね😅
    ではそろそろ入荷かな⁈
    転売バイヤーさんに負けないように見つけないと、すぐに無くなっちゃいますもんね(T ^ T)
    上だけ外せるんですね😊
    情報ありがとうございます😊

• 6月7日
雷注意

ちょっと話は変わりますけど、アクアプレイはドイツの公式サイトで買うと送料入れても日本で買うよりは安いですよ☝️
種類も日本より豊富だし、見てみてください🥰

• みぃ

みぃ

そぉなんですねΣ੧(❛□❛✿)
    教えてくださってありがとうございます♪😊

• 6月9日