※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週の妊婦が検診予定を1週間遅らせることは問題ないでしょうか⁇

妊婦検診についてです!

妊娠18週の妊婦です。
現在4週に1回のペースで妊婦検診へ行っています。

先月25日に妊婦検診へ行き、次回は今月22日で予約を取ったのですがその日にいけなくなってしまい次に行けるのが6月30日になってしまいそうです。

妊婦検診の予定から1週間以上遅れてしまうのはあまり良くないのでしょうか⁇💦

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

お盆の時とかは1週間ぐらいあいていましたが、経過が順調であれば特に何も言われなかったです✨

はじめてのママリ🔰

GWはさんだりすると、そんなこともあるので1週間くらいなら問題ないかと😊

まあ

順調なら問題ないと思います☺️
このご時世病院に付き添いもダメだし上の子達風邪ひいてたりとかで検診から6週間近くズレたりしましたが大丈夫でしたよ!!
ただ、ただでさえ検診まで4週間長く感じるのに更に長くて不安だったりしました🤣🤣🤣
検診期間があいても何か不安や気になることがあったらすぐ電話したりすれば大丈夫だと思います♡

はじめてのママリ🔰

GWの時、GW明けが健診日でしたが、予約が多かったので、1週間ずれました!

次回予約はおそらく
22日の4週間後ではなく、
30日から4週間後になるかと思います💕

私の病院は↑そういう感じです!