※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
妊娠・出産

妊娠5週?6週?で心拍未確認。悪阻で自宅療養中。三人目出産を検討。3人以上子育て経験者のアドバイスが欲しい。

こんばんは。妊娠5週?6週?のマタママです。まだ、心拍は確認できていません。悪阻が酷い為、仕事を休んで自宅療養してます。

今回、出産することができれば三人の子供のママになります。

3人以上お子様がいらっしゃる方、よろしければお話ししませんか(^o^)v

二人育児と三人育児の違いや妊娠中の出来事など知りたいです。

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

コメント

にゃっちゃん

3人目が1ヶ月半です。
3人目なにされてもかわいいです。
産むまで不安だったけど、生まれてみればなんのこっちゃないとゆーか。私はそうでした。
うえ二人が仲良くあそんでくれます。
喧嘩しながらだけど、姉弟の絆が深まったようにおもえます。

もちろん私自身の仕事はふえるのでそれは大変ですけど、もう最後の子供の予定なので、大変なのもこの一年。
もう赤ちゃんのお世話なんて最後って思うと、全然つらくなくてがんばれます!

• 茜

返信ありがとうございます!
    にゃっちゃんさんも姉弟なんですね♪

二人とも帝王切開で出産しているので今回も帝王切開なんですが(笑)

そうですね!最後の出産だと思えば。最近、悪阻が酷すぎて泣いてばかりだったから元気貰いました!ありがとうございます(^o^)

• 9月9日
  • にゃっちゃん

にゃっちゃん

つわりひどいと辛いですね(>人<;)
    私はつわりで嘔吐とかもなく、すんごい睡魔くらいだったので、、、。

臨月くらいになるとからだがきつかったので、生まれてからのがテキパキ動けて私はよかったです( ´ ▽ ` )ノ

• 9月9日
  • 茜

いつも入院一歩手前なんです(泣)二人とも2ヶ月続いたからたぶんそれくらいかなぁ…と(泣)
    羨ましい…( ´∀`)
    頑張ります‼

• 9月9日
  • にゃっちゃん

にゃっちゃん

二人いての入院とかなると、子供預けるのも心配だしいやですね(>人<;)
    友達は3人目で切迫になって、1ヶ月くらい入院してました。
    子供二人は実家に預けて。

子供達に寂しい思いや我慢もさせることが多少なりともあるので、今のうちにたくさんハグしてラブラブしてください( ´ ▽ ` )ノ

• 9月9日
  • 茜

返信遅くなり申し訳ありません。寝込んでました(泣)

娘の方は夜中一緒に寝ても蹴ったりしないので娘と寝ようかな~って考えてます(笑)

• 9月12日
ぷー6193

あら、つわり辛いですね!
おそらく出産は同じ頃です!
私は幸いつわりがあまりないので、、、フルタイムで働いてます。働きすぎてるくらいです笑。
赤ちゃんは3人目からは余裕も出てきて可愛くてたまらないですよ!!!

• 茜

返信ありがとうございます‼お子さんすごいですね!大家族だ‼

悪阻がないなんて良いなぁ…。たかが2ヶ月なんですが、それが辛くて(泣)

出産が同じ時期なんて素敵♪仲間ができたカンジで嬉しいです。

• 9月9日
  • ぷー6193

ぷー6193

私もです!何人産んでもドキドキ💓
    幸せなことですね。
    お互いに無事に安定期に入りますように💓

• 9月9日
  • 茜

返信遅くなり申し訳ありません。寝込んでました(泣)

早く安定期になって安心したいですね。今日も10時間寝ちゃったΣ(゜Д゜)
    妊娠中って本当に眠くなりますよね~。

• 9月12日
  • ぷー6193

ぷー6193

そうですかーー。
    羨ましい!!
    今、本当眠い時期ですよねー!!!

• 9月12日
  • 茜

なんか秋に近づいてるからよけいに?眠くなっちゃって(笑)

夜気持ち悪くて寝れなくて(泣)

• 9月12日
スナフキン

もうすぐ4歳、2歳半、そして妊娠5週です。そっくりですね!
まだつわりなく、初診も再来週なので、時折妊娠してることを忘れそうになります…。
お仕事先には、報告済ですか?ワタシは職場への3人目の報告が気掛かりで(なんだか報告しづらい)。(^^;

• 茜

返信ありがとうございます!本当だ!そっくりですね。

仕事先には連絡してあります。理解ある方で良かったと安心しました(*´ω`*)

• 9月12日