※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から「あなたは母親、俺は恋人のまま。だから気持ちがすれ違ってる…

旦那から「あなたは母親、俺は恋人のまま。だから気持ちがすれ違ってる」と言われました。
生後1ヶ月の息子と里帰りし、実家にいます。旦那とは毎日電話やLINEのやり取りをして連絡をとっていますが、この頃旦那がちょっとした事でイライラし、ケンカになることが多くなりました。原因を聞いたところ、自分に向けられていた愛情が息子に行ったから寂しいと言われました。
どうしていったらいいのかわかりません。
同じような経験をした方、それを乗り越えた方いらっしゃいますか?

コメント

ぽこら

こういう旦那様には、、。
なにもかも、旦那を一番に対応していくしかないと思います。
子供を理由で旦那のことを後回しって、嫌なのかもしれないです。
母からしたらあり得ないと思いますが、旦那はいつまでも子供です。僕を一番にみてて、と言われるし、思われています。
困りますよね。
愛情を、言葉で伝えたら少し変わりましたよ。余裕ないですけどね、赤ちゃんが一番ですし。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直親として有り得ないと思いました。2人で子どものことを1番に考えていくのが親だと思っていたので…この人大丈夫?と不安になりました。
    でも他にもそういう旦那様がいたことを知り少しほっとしました。ありがとうございました。旦那を1番に…心掛けていきます!

    • 6月7日
deleted user

ありましたありました笑 なんなら子供2人いる今もまだあります笑 もうできる限り旦那優先にしてます。子供の頭撫でてれば旦那の頭もなでる、子供が寝てる間は旦那とくっつく。ここだけは妥協できないって所は初めから口酸っぱく言って渋々でも納得させ、子供が寝てるとかで見てない時は旦那も存分に甘やかす🙄子供も大事だけど旦那も大事だよ、私も子供も貴方がいないとダメなのって口先だけでも言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    具体的にどう接したらいいのかを教えていただけて勉強になりました。
    そして他にも同じような旦那様がいたことを知り少し安心しました。
    教えていただいたことやってみます。

    • 6月7日