※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
お出かけ

来月、大阪に新婚旅行に行くんですが最終日に道頓堀とかカニ道楽がある…

来月、大阪に新婚旅行に行くんですが最終日に道頓堀とかカニ道楽がある辺りを散策したいのですが、前日にどこらへんの界隈に泊まったら行きやすいですか?(^^)ちなみに前日はUSJに閉園までいて、そこからの移動になります。

コメント

カシュウ

梅田辺りに宿泊すると交通の便もいいから楽だとは思います!

• k_n_n

k_n_n

じゃらんで2日目のホテルを予約しようと思ってまして、エリア選択に「大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋」てあるのですが、この界隈でいいですかね?😮

• 9月9日
  • カシュウ

カシュウ

その界隈が1番移動しやすいですよ(^^)

• 9月9日
  • k_n_n

k_n_n

そうなんですね☺️回答ありがとうございます♡

• 9月9日
  • カシュウ

カシュウ

居酒屋やレストランなど沢山あるので、食事には困らないと思います(^^)

• 9月9日
  • k_n_n

k_n_n

それならよかったです☺️素泊まりだったので、少し不安でした(´∀`;)

• 9月9日
erika☺︎︎♥

道頓堀とか行くのなら難波とか
天王寺に泊まるのがオススメかと!
電車移動ならUSJからなら天王寺は1本で
行けるので便利かと思います👍

• k_n_n

k_n_n

そうなんですね😳🌟空港リムジンバスで伊丹空港に向かおうと考えていたので、難波の方がいいかもしれないですね🤔難波界隈で泊まったら道頓堀界隈は徒歩で行けるんですか?😮

• 9月9日
  • erika☺︎︎♥

erika☺︎︎♥

難波は商店街に入ると道頓堀に行けて
    なおかつカニ道楽も道頓堀付近にあるので
    便利かと思いますよ\(^o^)/

• 9月9日
  • k_n_n

k_n_n

なるほど☺️なら難波界隈でもホテル探してみます(*^^*)ありがとうございました❤️

• 9月9日
こたろう

USJに泊まるのもアリかと思いますが梅田か天王寺がラクかもしれません!!梅田やと駅からホテルまで結構距離ありそうですが…

• k_n_n

k_n_n

オフィシャルホテルに連泊したかったのですが、予算の都合上できなくて、素泊まりで泊まる予定なんです(´∀`;)じゃらんのエリア選択で、「大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋」てあるのですが、この界隈でいいですかね?😮

• 9月9日
  • こたろう

こたろう

そうですね!福島にすると乗り換えがふえちゃいます!

• 9月9日
  • k_n_n

k_n_n

わかりました🌟あともお1つ質問したいのですが、道頓堀界隈から伊丹空港まではどのぐらい時間がかかるのでしょうか?😅

• 9月9日
  • こたろう

こたろう

あ、ユニバから淀屋橋いくのも乗り換えが増えてしまうかもです!

高速バスですかね?道頓堀からなんばOCATまで行かないとだめなんですがバスは45分くらいですかね?調べないと詳しいことは分からないですm(_ _)m

• 9月9日
  • k_n_n

k_n_n

そうなんですね!わかりました😊回答ありがとうございます♡

• 9月9日
  • こたろう

こたろう

いえいえ!私で答えれることであれば何でも答えます(o^^o)

ちなみに東京から来た人を案内したときは天王寺スタートで天王寺ハルカス→新世界→道頓堀へ案内しました(o^^o)

新婚旅行楽しんでくださいね(o^^o)

• 9月9日
  • k_n_n

k_n_n

こちらこそありがとうございます♡楽しんできます☺️✨

• 9月9日
はる

私も新婚旅行で大阪行きました!
道頓堀とかは行かなかったので参考にならないかもですがホテルベイタワーへ泊まりましたよ!
50階まであって私たちの部屋48階で夜景も最高でした♡
最上階のbarも夜景がとても綺麗でしたよ♡

• k_n_n

k_n_n

そうなんですね☺️💓私も今から楽しみにしてます◡̈⋆*ホテルベイタワー検索してみます😊

• 9月9日
  • はる

はる

ランキング上位にありましたよ♡

• 9月9日