※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

妊娠すると乳輪が大きくなることは理解しています。乳輪が大きくて悲しいです。赤ちゃんは乳輪ごと吸うと聞いたことがありますが、乳輪が大きいと赤ちゃんに飲みづらいでしょうか。

妊娠すると乳輪が大きくなる事は理解しているのですが。
とてつもなく大きくなってます😭❗️悲しい。
乳輪大きい人ランキングってのがあればベスト3に入れる自信もあります🥲涙
赤ちゃんがオッパイ吸う時って乳輪ごと吸わせると聞いたことあるのですが、乳輪デカイと赤ちゃんはオッパイ飲みづらいのでしょうか❓

コメント

さゆ

大きくなりますよね😭💦

いえいえそんなことないですよ!
乳輪の大きさより乳首の形が飲みやすさにとって重要です☺️✨

• ママリン

ママリン

異様な大きさにドン引きしてます😭

そうなんですね❗️
    ホッとしました💦
    見た目も悲しい上に赤ちゃんも飲みにくいのかなと心配だったので💦
    ありがとうございます😌

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ランキングのくだり可愛いくてちょっと笑ってしまいました😂
でも大丈夫ですよ!みんなそうですし、徐々に戻ります!
あと吸わせるのは乳首なので乳輪は関係ないです。乳輪ごと吸わせるようなイメージで、って意味だと思います😊
小さい口で乳首だけ吸わせてるとすぐ切れちゃうので、大きい口で乳輪ごと咥えてもらうイメージで飲ませます!

• ママリン

ママリン

笑ってもらえて嬉しいです😂
    経産婦の姉に見せたら、これはホンマにデカすぎる❗️と驚かれたので冗談抜きのデカさです🥺笑

母乳育児に乳輪は関係ないんですね💦
    安心しました🥲❤️
    なるほど、なるほど、乳輪ごと咥えさせるイメージでってことなんですね💦😂
    そりゃそうですよね、想像したけど赤ちゃんこの乳輪の大きさには対応出来ない😭笑

• 6月6日