※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレに向けて、アンパンマンのパンツを買いたいです。西松屋やトイザらスで買えるか知りたいです。バースデイやアカチャンホンポには無いか気になります。

トイトレに向けて、パンツを買おうと思います😊!
アンパンマンのパンツがモチベーション上がるかなと思っているのですが、西松屋やトイザらスなら買えますか??💦
バースデイやアカチャンホンポはアンパンマン商品無いイメージですが、どうでしょうか。。

ご存知の方、教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1年くらい前ですが、西松屋でアンパンマンのパンツ買いましたよ😄

りー

西松屋は確実に売ってますよ🤗アカチャンホンポやバースデイにもアンパンマン商品は置いてあった気がしますが買ってはないので確かではないです。あとしまむらにもアンパンマンのパンツ売ってます!

ちーこ

数日前にアカチャンホンポでアンパンマンのパンツ買いました!
私がよく行くバースデイにはアンパンマン商品たくさんありましたよ😊
逆に西松屋はいつも品切れで置いてないイメージです💦

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます🌼
西松屋はサイズが無く...たまたま寄ったしまむらで見つけました!
ありがとうございました☺️
トイトレ頑張ります٩(🔥▽🔥)۶