※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて相談です。妊娠中の方への産前ギフトについてアイデアが欲しいです。

まもなく出産の友人がいます。
二人目ですが、障害があることが分かっていて産後も普通の生活にはなかなかならないと思うので少し早いですが産前ギフト送ろうかなと思っています。
手術や退院し、生活が安定したら出産祝いを送る予定です。

産前に送る、妊婦さんが嬉しいものって(できれば二人目を妊娠中のかた)なにかありますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら私だったら送らないかもしれないです🥲

生活が安定してからで良いと思いますよ!

• な

そうなんですね。。
    安定してからですか、、5〜6年なるので😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな障害かは分かりませんが、無事出産されて落ちついた数ヶ月後とかでもいいような気もしますが🥲

産前ならボディクリームとか産後の体のメンテナンスできるものが嬉しいかも、、、個人的には髪の毛パサパサになったのでヘアオイルとか欲しいです😭

• 6月6日
  • な

その気持ちもものすごくわかります。
    ただ無理しないでね、というようなものを送りたかったので投稿しました💦
    髪の毛はたしかに私も記憶に残ってるので良いですね!ありがとうございます。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

授乳服や、授乳ができてマタニティにも使える部屋着やパジャマはどうですか?
あと、カップ部分がパチッと外れて授乳できる、授乳ブラトップみたいな。
妊娠中の友達にプレゼントしたら喜んでくれました😊

• な

なるほどです🙄
    たしかに在宅時間が増えそうなので、それも良いかもしれません!
    ありがとうございます!

• 6月6日
まるこ

産前ならママ用にパック、ホットアイマスク、カフェインレスの紅茶もらって嬉しかったです😀

• な

カフェインレス系は私もよく飲んでいた記憶があります、良いですね✨
    パックやアイマスクもやはり美容系も良いですね!ありがとうございます!

• 6月6日