※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キャンプや野球で5人で集まるのは密だと思うが、本人は違うと言う。心配している私は心が狭いか⁇

このご時世に県外に友達5人でキャンプに行く、野球の試合をするってどう思いますか⁇
大人数で集まることがよくないと思うのですが、本人は「どっちも密要素はないと思うんだけど💦」とのことです。
いや、キャンプって密だろ💦
野球だって屋外だけどかなりの人数集まるし、誰がコロナを持ってるかわからないし。
友達と2人で遊ぶとかならまだしも、キャンプとか野球はなくない⁇って思う私は心が狭いでしょうか⁇💦

コメント

はじめてのママリ

バーベキューでクラスターありましたし、屋外だから大丈夫みたいなのももはや古い情報ですよね🥲キャンプとか飲食もするでしょうし、、、
私なら無しですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なしですよね💦
    もしも旦那さんが行くと言ったら止めますか?
    喧嘩になるのがめんどくさいので止めなかったんですが、どんどん気持ちが冷めてます。笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

止めるというか、、、
    ニュースみてないの😯??
    もし行くなら2週間は実家帰るか車で生活して家入らないでね〜くらいは言うと思います🥲
    喧嘩になるの面倒くさくて我慢する気持ち分かります😞!
    自分から止めてくれるのが1番ですよね、、、

• 6月7日
ぽなぽな

今は我慢して欲しいですね💦

私の旦那も外なら大丈夫って思ってるタイプで、先日結構な人数で登山してました。

私は外だろうがなんだろうが人が集まるのがアウトだと思ってるので反対しましたが、
ケンカになり「勝手にして」と言いました💢

もしそれで子どもにうつしたら呪ってやる💀

コロナの感染対策とか、考え方ってほんっっとにピンからキリまで十人十色で疲れますね……😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね👊🏻

旦那さん、登山行かれたんですね😢
    めちゃくちゃわかります!
    私も喧嘩になります💦
    毎度毎度喧嘩になるのがめんどくさいのでこないだは何も言わなかったのですが、何も言わない=行ってオッケーだと思ってるバカなのでキャンプ行きやがりました🏕

ほんと、子供にうつしたら許せないですよね💢

ほんっっとわかります!!!!
    こういうところでも価値観の違いって出てきますよね😓
    どうしても今行かなきゃいけない理由あるのか!?って思います😓

• 6月6日
青空

仕事とか、やむを得ない状況下ならまだしも、このご時世に、遊びで家族をおいてキャンプに行くとか、無しです!
家族だけで行くなら、家にいるのとさほどかわらないかなと思いますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね💦

ですよね💦
    メンバーにもよりますよね💦
    いつも一緒にいる人(家族や職場の人)とかならまだ安心だけど、あっちこちから友達が集合してきてキャンプ行くとか野球やるとかまじでアホどもの集まりだなと思いました😓
    誰がどこで感染してるかわからないのに💦

• 6月6日
  • 青空

青空

帰ってきても、家でもマスク外すなよ!ってなりますね💢

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💢
    帰ってくんなって感じです👊🏻

• 6月6日
はじめ

野球...やる人やりますよね。
旦那も草野球やるんですがこの間断ってました。
試合中はマスク外して大声で声出してるし、うーんと思うことは多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野球ってなんなんですかね?笑
    絶対やるな!とは思わないけど、やる意味が全く理解できないです。笑
    断ってくれたんですね!
    旦那さん偉い✨
    ほんとですよね💦
    体動かしたいならその辺走ってこいって感じです🤷‍♀️

• 6月7日
  • はじめ

はじめ

私自身も野球好きでマネとかしてたので、やりたい気持ちも分かります...。
    1人でバッセンとか投球練習で今はいいですよね。。

• 6月7日