※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊活

よしだレディースクリニックの不妊外来に通っている方、妊活中の方と情報交換したいですか?

広島県福山市のよしだレディースクリニックへ行っている人いますか?

私は、不妊外来に行ってます。
同じように、妊活にて、行っておられる人が、いたら、情報交換をしたいので、お願いいたします‼

コメント

たれパンダ

行ってはないんですが、同じ福山だったので、コメントしてしまいました>_<

まま

私も福山に住んでます!
妊活はしていないのですが、福山の方がいらっしゃることに嬉しくてコメントしてしまいました。

今年の5月によしだで出産しました。
妊活の情報交換じゃなくて気分害されたらすみません。

妊娠前に、卵巣が腫れていて、もう少し大きくなったら手術だねーと言われたことがあるんですが、
主人に子供できなかったら2人でいっぱい旅行しようって言ってもらえて嬉しかったのを覚えています。

えっちゃんさんも、あまりストレスたまらないように、妊娠前しか楽しめないことを沢山してほしいです(^_^)

えっちゃん

たれパンダさん、こんばんは😃🌃。コメントありがとうございます!
同じ福山なんですね。それだけで、十分嬉しいです。
いろいろと、話しませんか?

たれパンダ

はい、ぜひ♪( ´▽`)
このサイトを見てて初めて福山の人を見つけたので、ついコメントしちゃいました⑅◡̈* 笑

えっちゃん

嬉しいです。そう言ってもらって。

たれパンダ

私は白河に通ってます!
今は、クロミッドを飲みながら卵胞チェックしてもらいながら妊活してますが、なかなかです>_<

えっちゃん

焦らない、焦らない
白川は、いいですよ。私も、筋腫のオペ白川でしましたし、私の弟のお嫁さんさんが、3人目と四人目白川で出産しています白川は、産科も、婦人科も、有名だから、せんせいを信頼して大丈夫です。

たれパンダ

頭では分かってるつもりなんですが、リセットする度に落ち込んでしまいます´д` ;

えっちゃん

分かる、その気持ちすごく分かる。
私は、リセットしたら、好きなことをして、過ごしたりしてます。例えば、ビールを飲むとか?

たれパンダ

リセットすると、ついつい食べ過ぎちゃいます>_< 笑

えっちゃん

思い切り、好きな物を食べるのもたまには、いいですよ。

たれパンダ

よしだレディースクリニックは、どうですか?

えっちゃん

すごくいいですよ。
不妊治療専門病院だから。

たれパンダ

妊活で、何か気をつけてる事ってありますか?
食べ物とか、運動とか⑅◡̈*

えっちゃん

ストレスをためないこと、
暖めること、
私は、ホットヨガしてます。

たれパンダ

私は、冷え性なので、最近は、筋トレして筋力をつけるようにしてます⑅◡̈*

えっちゃん

筋トレ💪いいですね❗
後私は、葉酸サプリを飲んでます。

たれパンダ

葉酸サプリ、気になってはいるんですが、まだ購入した事ないんですよね>_<
葉酸キャンディーは舐めたりしてるんですが!

えっちゃん

そうなんですか?
最近では、葉酸キャンディも、ひまわりで売っているから、気軽に、買えますからね。
サプリは、私は、定期購入で安いので、頼んでますよ。

たれパンダ

サプリは何を飲まれてるんですか?

えっちゃん

私は、ベルタ葉酸サプリを飲んでます。

たれパンダ

やっぱりベルタ飲んでる人多いですね⑅◡̈*

えっちゃん

そうなんですか?
他の葉酸サプリよりも、ベルタ葉酸サプリは、普段の食事では補えきれない野菜の栄養分や、ビタミン、流産のさまだけ、妊娠初期、後期、出産、子育てにて、幅広く利用できるので、しかも、飲みやすいので、とても続けやすいです。

たれパンダ

ママリ見てたら、ベルタの葉酸サプリ飲んでます!っていう人多いですよ⑅◡̈*

えっちゃん

ベルタ葉酸は、本当にいいですよ。オペレーターの人が、しっかりとサポートしてくれているので、私は、助かってます。

よっさん⭐

今日は(*´∀`)
私も福山人なのでコメントしてみました(>_<)

えっちゃん

こんにちは✨😃❗
よっさんさん、コメントありがとうございます!

よっさん⭐

私も妊活なんです(。>д<)

えっちゃん

いろいろと、話しませんか?

よっさん⭐

はぃ是非♪ヽ(´▽`)/

えっちゃん

よっさんさんは、今どんな妊活されているのですか?

よっさん⭐

とりあえず生理不順なんでその調整とかをとりあえずしてます(>_<)

えっちゃん

そうなんですか?
貧血とかありますか?薬とか飲まれてますか?検査とかされてますか?

えっちゃん

ごめんなさい😃偉そうなことを聞いて。
実は、私生理不順ではなかったですが、一昨年に流産したときに、筋腫が見つかりそのときは、まだ小さいので様子を見ましょと言われたので、そのままにしていたのですが、不妊治療専門病院にて、改めてみてもらったら、筋腫が大きくなっていて、また別の病院にて、筋腫を取り、今、間を待って人工受精にて、待っているのです。
生理と聞いて、心配になって。、

よっさん⭐

いぇいぇ心配してくれてありがとうございます🙇
貧血は全然ないです☺
先月子宮頸がん検診をしましたが、異常もありませんでした(´・ω・`)
多分仕事柄夜勤とかがあり不規則な生活にも原因があるかもしれないです(>_<)

えっちゃん

そうなんですか?それなら、よかったです。
仕事柄夜勤されているって、看護師さんですか?無理されないで下さいね!
私は、介護の仕事を10年していたのですが、よっさんさんと同じで、夜勤していたのですが、体調が悪くなり、思い切って、仕事を止めたら、妊娠していたのですが、流産してしまいました。それから、今にいたっています。よっさんさん、体調には、気をつけてながら、妊活して下さいね!

よっさん⭐

ありがとうございます\(^-^)/💕
私も介護士です😁
やっぱりストレスとかで体調を崩されたんですか??

えっちゃん

よっさんさんも、介護士なんですね。
うん。ストレスあったかな?
でも、介護の仕事は、体に負担がかかる仕事だから。
よっさんさんも、無理しないでね!

よっさん⭐

えっちゃんさんありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

えっちゃん

よっさんさん、こちらこそ、いろいろと、話を聞いてくれてありがとうございます!

えっちゃん

きょーこさん、コメントありがとうございます!
そして、よしだで出産されたことで、自分のことように、嬉しい🎵😍🎵です。
私は、一昨年流産して、間を待って、タイミングにて、間待って、人工受精して、3回しても授からず、間待って、病院を変えて、筋腫が見つかり、また、病院を変えて、筋腫を取り、また、間を待って、そして今ようやく、人工受精にて、待っているところにて、明日よしだへ行く日です。
子宮もきれいになったので、旦那の精神も元気だし、そろそろ来てほしいこのごろです。来年40才だから。今年中には、何とか。
きょーこさんも、産後体調の変化で体調を崩さないように、過ごして下さいね!

まま

私の体調まで気遣ってくれてありがとうございます!
えっちゃんさんにもかわいい赤ちゃんが来てくれることを祈っています(^_^)
無理せずえっちゃんさんのペースで頑張ってくださいo(^▽^)o

えっちゃん

きょーこさんこそ、忙しい子育ての中で、貴重な経験、アドバイスを聞かせて✨😆👂下さり、本当にありがとうございます!
のんびりとは、いかないのですが、リラックスして、取り組んでいきます。
本当に、ありがとうございます!先輩ママさん。

こんにちはーー!

あたしも福山市です(笑)
白河産婦人科に通ってますよ!
女医さんなんで
安心できます…

3人目なかなか授からず、
コウノトリ婦人科で不妊外来行ってました(笑)
そしたらタイミング法で
3カ月ぐらいで
出来ました。
たくさん泣いたりしましたが、
感謝しかないです(笑)

えっちゃん

みいなさん、コメントありがとうございます!

3人目、おめでとうございます!本当によかったですね!
体調には、気をつけて下さいね!
次は、私かな?
明日は、生理予定日。
どうか生理が来ませんように。
どうか赤ちゃんがやってきますように。

ゆうき(*´ω`*)

はじめまして(^-^)私もよしだで不妊治療で一昨年、流産。人工受精5回でやっと妊娠できました!ずっとよしだでお世話になったのでこのままよしだで出産予定です。

(*^ω^*)

先週はじめてよしだレディースクリニックの不妊外来に行きました!
実家が遠くてこちらにあまり知り合いがあまりいないので、お話できたら嬉しいです😊