※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
産婦人科・小児科

和歌山市で小児歯科を探しています。金尾歯科に予約を考えていますが、ベビーカーで入れるか心配です。他におすすめの小児歯科があれば教えてください。

和歌山市 小児歯科について

一歳半の息子なのですが、最近奥歯の真ん中辺りだけポツンと茶色くなっていることに気付きました💦
恐らく虫歯なのでしょうが、毎日歯磨きもしていたのですごくショックです😭というか可哀想なことをしてしまったと思っています、、。

和歌山駅周辺に住んでおり、金尾歯科が1番近く明日そこに電話して予約してみようと思うのですが、この金尾歯科ってベビーカーで入れますかね?入り口を見てみると段差があったのでどうなのかなと思い質問しました!
また一歳半なのでお口開けてと言っても、全然意味が分かってませんが連れて行って大丈夫なのですかね😅?

金尾歯科の他に和歌山駅周辺でおすすめの小児歯科がありましたら、教えて頂きたいです✨

コメント

ぽん

金尾歯科は階段で子供歯科は3階なのでベビーカーのまま入るのは難しいと思います

1階の階段横とかにスペースありますが
電話の時にベビーカーどこに置いたらいいか確認しておくと良いかな思います
エレベーターはないです

とりあえず連れて行ってみて反応みたらいいかなと思います😄無理に色々するようなことはせず子供のペースに合わせてくれます

台に横になると、ちょっと大きい子向けですがトムとジェリーとかの動画も流れてるし、台に上がるのが難しい場合はママに抱っこしてもらってそのまま先生の膝にゴロンってして診察もしてれます😄

• hana

hana

ありがとうございます❣️
    先程電話したら、一階のスペースに置いて大丈夫とのことでした。
    子供に合わせてくれるの良いですね✨

ちなみに予約しても待ち時間は結構あるのでしょうか?

• 6月7日
  • ぽん

ぽん

子供は予約すれば、そんなに待たないですよ🥰🥰

• 6月7日
  • hana

hana

今日行ってきたのですが、みなさん優しくて行って良かったです〜✨思ったより全然待たなかったです!
    ありがとうございました☺️

• 6月9日