※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週5日で、セックス後に血混じりのおりものが出て心配。腹痛も少しあり、病院に電話すべきか不安。同じ経験の方、どうしたらいいか教えてください。

現在25w5dになります‪ᯅ̈

恥ずかしいお話になりますが、、、今朝彼氏とセックスを軽くしたらドロっとしたものが出てきた気がして、トイレに行って確認してみると血混じりのおりものでピンク色でした。その後お風呂に入りましたが、その後はピンク色のオリモノは出てなくて胎動も感じています。2時間後くらいにトイレに行ったら茶おりがほんの少しだけ着いてました。ほんの少しだけチクチクピリピリ腹痛があって不安ですが休日で病院の方に電話していいのか分からなくて、、、。
こんな経験した方どうしたらいいか教えてください‪ᯅ̈汗

コメント

まる子

電話したらいいと思いますよ☺️

傷がついただけかもしれないし
看護婦さんにそのままのことを話したら病院に行くか自宅で様子見か指示して貰えると思います😊

はじめてのママリ🔰

今すぐ電話した方がいいと思います…

あーか

ピンクや赤の出血は新しい出血なので、早めの対処した方が良いですよ!!
電話しましょ!!

わたしも一人目の時仲良し後は出血してましたが、もともと仲良しの時に出血しやすかったのでなにもなく大丈夫でした😢が人によっては流産につながる可能性もあるので必ず病院に行って下さい!血の塊ができてしまったりすると、安静にしなくてはいけないので😭