※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

資格の勉強中です😫夜間授乳対応しながら、日中と早朝に子供が寝たときを…

資格の勉強中です😫
夜間授乳対応しながら、日中と早朝に子供が寝たときを見計らって勉強しています。合格率は低くしっかり勉強しないとなんですがモチベーションがあがりません😭

今旦那には合格したらディズニーに連れていって欲しい‼️と言っていますが...コロナの中小さい子供連れて行くことに現実的では無いなぁと😗

物欲があまり無く💦美味しい物食べたり、お出かけすることが好きなんですがおすすめとかありますか??関西在住です🤩

普段行けないような所とかでモチベーションあげたいです🤣

コメント

ちゃんちー

めっちゃ美味しそうなお取り寄せグルメとかどうですか⁉️
高級肉とか、人気のスイーツとか、お取り寄せなら全国の美味しいものが食べられます❤️

• かな

かな

コメントありがとうございます✨それもいいですね✨ディズニー行く分をあてたらと考えるとめっちゃリッチに出来そうです🤭

• 6月6日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

私は自分へのご褒美に、仙台の超厚切りの牛タンとか博多のもつ鍋とか取り寄せちゃいます❤️

• 6月6日
  • かな

かな

もつ鍋とか好きなので😍参考にさせていただきます✨

• 6月7日
海夏

私ならお高い温泉宿の温泉でゆっくりして、個室でゆっくり美味しいスペシャルなご飯食べれたら嬉しいです!!
コロナ心配なら、人と逢うことを極力さけるためなら、温泉付きのお部屋に泊まるとかですかね✨
現実は子供いるとなかなかゆっくりもできないかもですが😅お勉強頑張ってください!!

• かな

かな

コメントと優しいお言葉ありがとうございます😂
    温泉もいいですね✨遠出は難しくても近場で高級宿なら気分もあがりそうですね🤩
    参考にさせていただきます😍

• 6月7日