※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夜中ゲームでうるさかった旦那の愚痴です… 昨日、次の日休みだからと義…

夜中ゲームでうるさかった旦那の愚痴です…

昨日、次の日休みだからと義弟とオンラインゲームをし始めました。てっきり静かにやるのかと思いきやゲラゲラ笑いながらやるので娘が起きてしまい、娘が寝たあとも声がうるさくて結局ゲームが終わる3時くらいまで一睡も出来ませんでした。声のボリューム落としてと何回も言っているのに無視。私は寝不足でも朝から娘のお世話。
旦那はぐーすかぴーすか10時まで寝て、ご飯食べたら部屋にこもり… 休みの日でもPCで仕事したりするので、スタバ行ってくるって言ってたのに娘の昼寝とともに旦那もお昼寝。昨日音が気になって眠れなかったと言ってもふーん。しか帰ってこず。
来週もやるみたいです。こんなイライラするなら義実家帰ってもらって気が済むまで義弟とゲームして帰ってきてもらおうかな…とか思います。
ワンオペ辛いけど、旦那にイライラすると言動にもピリピリムードが出るし、かといって言葉で伝えても思考が極端な旦那だからもう家に帰らないとかなんとか言いそうだし。ゲームは息抜きになると思うし、やる分にはいいんですけどね…夜中にやられるのも嫌だし、日中ずっとやられるのも嫌だし。同じような旦那さんいる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も昨日友人と電話しながらゲームしてました。別の部屋行ってしているのですが声がうるさくてむすが起きる時もありますし、私もうるさくて寝にくいです。
時間も昨日は2時半ごろまでしており、旦那は夜更かししてたため寝不足で早朝の育児のお世話なんて手伝ってくれず、自分には関係ないように寝ておりムカつきました!せめてするなら育児や家事にしようがないようにしてほしいです😡夜更かしして好きなだけ寝て何もしないところにものすごく腹が立つし不平等だなって思います

• みー

みー

同じ時間帯にイライラしてた方がいらしたとは😓
    ほんとですよね!今日もずっと寝てましたクソ旦那…。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

家の旦那も週末関係なくほぼ毎日のようにボイスチャットしながらゲームしてます。
ストレス発散になるからと思って多めにみてましたが、ゲーム内のカップル枠というのがあって、女とカップルになって、最近はその女と毎日のようにゲーム、電話してます。
昨日ももちろんゲームと電話。
そして徹夜して、5時過ぎに起きた子供達を私にまだ寝てきていいよとみててくれますが、子供を放置してます。泣いた時だけ面倒みる感じ。放置してるから子供泣いてて結局私は泣き声で眠れない。
私が起きたらもう面倒なんかみずに、自分のしたいことして、眠くなったら寝室に寝に行きます。
今日も寝たのは7時半頃で13時前に起きてきたと思ったら、また女とゲーム始めて、私が子供のお昼寝の寝かしつけ始めたら今度は違う部屋に行ってまたゲーム。
どんだけ、自分の気分で子育てしてんだよって感じです。
頭来たので、私寝室でお昼寝してくるから、子供起きたら面倒みて!起きなかったら15時半には起こしてねって言って私は今寝室にいます。
旦那は自分1人の時間を勝手に作ってるけどこっちはお願いしないと自分の時間が作れないっておかしいですよね。
子供つくろうって二人で決めて授かって生まれてきてくれて、2人の子供なのに、旦那は自分の気が向いた時だけの子育て。
ホントにどんだけ、不平等なんだうって思います。

• みー

みー

旦那さん浮気ってことですか!?そーゆーやり取りに気づいたきっかけってなんですか?

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

本人曰く浮気ではないらしく、心配しなくていいよとの事でしたが、浮気じゃなくったって嫌なものは嫌なのに、その女との繋がりを今のところ切る気はないようです。
あんまり言うとすぐ離婚って言う旦那なのでもう1ヶ月位我慢してます。
気づいたきっかけは子供が夜中に泣いて起きて、夜中にずっとゲームしてるなら、起きちゃった子供みててもらおうとリビングにいったらいなくて、探したら外で電話してて。後日今度は朝から1時間位外で電話してたことがあったので、誰と電話してるのか聞いたらわかったって感じです。

• みー

みー

すぐ離婚いうの脅しですよね、うちの旦那もたまに言います
    素直に話したのならやましい事はないのかもしれないけどいい気しないですよね…

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脅しならまだいいのですが、本気で言ってきてるからタチが悪いです😥
    旦那の事はまだ信用出来るけど、相手の女は信用出来ませんからね~。
    土日の昼間っから一緒にゲームする旦那も旦那だけど、女も女ですよ。結婚してない子できっと子育てもしたことないんだろーなぁ💨
    将来結婚して自分の旦那がそんなことしてたらどう思うのか考えてほしいものです。

• 6月6日
  • みー

みー

本気なんですか?
    離婚届持ってくるとかですか?
    確かに、ひまなんですね〜

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚届まだ持ってこられたことはないですが、取りに行くまたは取りに行けとか親権どうする?とかの話にはなりますね。
    夜中も日中もゲーム三昧の旦那なので、私のイライラがスゴいです(笑)ちなみにウチ双子でワンオペです😅
    めっちゃクソ旦那です😠

• 6月6日
  • みー

みー

親権どうする言いますよね〜
    双子ちゃんですか!!?
    初めてのママリさんキャパオーバーですよね、ほんと旦那っている意味あんのかなって感じですよね💥

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の旦那もPCさえあればどこでも仕事できるので休みの日とか夜も仕事してたりしてて、何なら今は在宅ワークで毎日家にもいるのに家事育児はほぼ全く参加しない。
    最近ホントにいる意味が見出だせないです。
    向こうがあまりにも離婚言うから離婚したらどうなるのか頭のなかでシミュレーションしてたりします😂

• 6月7日