コメント
ちゃ
女の子だと思います🎀
ママリ
同じく上が女の子でしたが男の子希望、18週の健診で見えなくてここで質問させてもらいましたが、結構妊娠7ヶ月くらいで覆ったとコメントくださった方いらっしゃったので私はまだ諦めてません(笑) 産み分けと言われているものコンプリートしたので、これで女の子だったらそれはそれできっと意味があるんだろうなとは思ってますが🍀
ちゃ
その気持ちめちゃくちゃ分かります🤣🤣
ちゃ
女の子だと思います🎀
ママリ
同じく上が女の子でしたが男の子希望、18週の健診で見えなくてここで質問させてもらいましたが、結構妊娠7ヶ月くらいで覆ったとコメントくださった方いらっしゃったので私はまだ諦めてません(笑) 産み分けと言われているものコンプリートしたので、これで女の子だったらそれはそれできっと意味があるんだろうなとは思ってますが🍀
ちゃ
その気持ちめちゃくちゃ分かります🤣🤣
「妊娠18週目」に関する質問
まだ妊娠18週なのにあと4kgほどしか増やせません。 どうしたらいいですか。 ちなみに食べつわりがまだ残っているのと、 お腹がかなり張りやすく運動禁止されています。
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
せな
ですよね〜😅
上が女の子だったので私のエゴですが男の子を期待してしまって😭