※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

電動自転車を買う際、前乗せの部分が椅子になっているタイプが良いですか?後から変えられないと聞いたので。

子供が年子になるんですが電動自転車買うなら前乗せの部分がこういうタイプの最初から買った方がいいんでしょうか?
カゴ部分が椅子になっているものだとあとから変えれないと聞いたので😂

コメント

フラワー🪻

ビッケ乗ってます!

最初はやっぱり前乗せが便利に
感じますが、
2人乗せて荷物ってなってくると
話が変わってきます!

将来的にはビッケのような
前かごは必要かなと😢😢💓

• みう

みう

この自転車いいんですね😳
    2人とも大きくなってくると確かにそうですよね!買い物など凄く使う予定になりそうなので検討しますありがとうございます🥰

• 6月6日
ちはる

1歳1ヶ月差の年子で
前カゴありの
後付け前乗せチャイルドシート
を使ってます💕

• みう

みう

後付けで出来るんですね😳後付けチャイルドシートは写真のような椅子タイプなのかゴツイ少し寝れるようなのつけたかとお値段知りたいです🙇‍♀️

• 6月6日
まりりん

この前自転車屋さんで聞いてきました!

最初からカゴ部分が椅子になっているものだと、子供が成長して、やっぱりカゴをつけたい時に、カゴを買わないといけなくなるので、標準装備がカゴのものを、チャイルドシートに変えたほうが後々お金がかからないそうです。

うちも親戚の子と2人乗せたいので、前も後ろも乗せられるもの探していましたが、これいいですね‼︎

カゴがないと、荷物が乗らなくて不便だと聞いたので!

• みう

みう

そうなんですね知らなかったですありがとうございます😳

大活躍しそうなのでカゴ大事なことに皆さんのおかげで気づきました😳この自転車いいですよね!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

カゴ部分がシートになってるものでも、使わなくなったら外してカゴに変えられますよ。
2人乗せるならカゴがあった方が便利ですが、ママの背が低かったりすると後付けは前が見にくかったりします。漕ぐときがに股になったり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カゴは3000円くらいで自転車やさんで買いました。

• 6月6日
  • みう

みう

なるほど!!!背が低いので教えて頂いて助かりました!このご時世だからネットでと思いましたがやっぱり試乗大事ですね☺️
    お値段までありがとうございます🥰

• 6月6日