※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

昨日入院した37週の妊婦です。お腹の張りが頻繁で痛みはないが、腰が痛い。これは陣痛?前駆陣痛?産まれるのか心配です。

昨日37週0日でお腹の張りが頻繁になったので20時ごろ入院。5分間隔くらいで張るけど痛くない。これは陣痛?前駆陣痛?そのまま一晩様子見したけど変わらず。ちょっと腰がいたいけど、張ってるときに痛みがない。でも頻繁にはる。これは産まれるのか?どうなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでむしろ痛みありの張りありますが前駆と思ってました🤔上の子の前駆より断然痛くないしまだ大丈夫かなぁと😂💦前駆ですら夜寝れないくらい痛かったけど、今回そうでもないのでまだまだかなと思ってました🤔あたしの場合はですが!

• みかん

みかん

前駆でもそんなに痛いんですね!一人目のとき前駆なかったからよくわからなくて💦
    子宮口の開きが進まなかったので前駆だろうってことでいったん帰宅になりました!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

その状態の前駆が何度もありました。たまたま診察の待ち時間中にも起きてnstして予定帝王切開の予定だったので帰せないと言われてその時、子宮口ゼロセンチのガッチガチだったのに15分後には4センチ開いてました💦
前駆と陣痛の違いが私的にはなかったです…😣

• みかん

みかん

今日出産しましたが、陣痛はじめから結構痛くて、今思うとあれは前駆陣痛で間違いなかったなと思っています。

• 6月17日