※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

楽天スーパーセールで単品が安ければいいなと思っています。

楽天スーパーセールって安いですか?💦

安いのかなと思ってみたいけど何個セット
だしこんなにいらないと思ってしまいます💦💦

一個単位で安ければよかったなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonの方が安いと思ってます!!
わたしはポイントが貯まるから楽天で買うというものもありますが、基本Amazonが安いです😂

ゴリラ🦍から変身したい

値段は割高かなぁと思います😅
何店舗かかえばポイントアップ、
商品によってポイントアップなので
ポイント加味すればまぁ安いんでしょうが、無駄な買い物までしたくないので、あんまり使ってません💦
Amazonかドラッグストアなどのお店で買ってます!

はじめてのママリ🔰

比較してみました。同じ洗剤がドンキで1個998円、スーパーセールの割引(ポイント込み)6個セットで1個あたり950円。。(大容量)
無駄な5個をストックしておくより、48円の違いならドンキで1つずつ買います。マジカポイントもつきますし。

モモ

日用品は少し割高かなと思いますが、オムツなど持って帰るのが大変なものは配達してもらえて楽なのでまとめ買いしてました!
そのほかにも欲しいものがあればポイントアップの対象なので、スーパーセールの時期に合わせて買っています。

ママリ

そんなに安いとは思わないですね💦
私は楽天でしか買えない商品や、楽天とECサイトの販売価格が同じものであれば、必要なものをセールの時に合わせて買ってます!
オムツやすぐに使いたいもの等はAmazonの方が便利かなあという印象ですね😌

はじめてのママリ🔰

安くないです。
送料とかも高くて配送も遅くてamazonのほうがいいです。

安いものは安いかなーと思います!買いに行く手間とかトータルで考えたら、、、☺︎
我が家は日用品はまとめて楽天で買ってます✨届けてくれるし、まとめて買っとくとラクです(^^)
カインズとかでちょいちょい買ってると他の物も安い安いとか買いたくなって買ったり、カインズとかに併設されてるクレープとか買わされたり、、笑
結局結構な額買っちゃってる😂笑
から、そう考えたらまぁ安いかなーと思います(о´∀`о)!

ママリ

10店舗近く回る時はポイント15倍とか20倍とかなるので、そういう時に買ってます❣️おむつ、トイレットペーパー、ティッシュ、お米などは持ってきてもらうの楽ですし😃
普通に1〜2店舗とかしか買わないんだったら高いと思いますよ💦