※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

甘いお菓子を欲望に負けて食べてしまい、その後罪悪感や体重増加の焦りを感じる女性がいます。

1日1回は絶対チョコレートなど甘いお菓子とか
食べちゃいます😭😭

食べた後お腹の子への罪悪感と体重増加の焦りに
襲われるのですが欲に負けて食べてしまうのが
自分のダメなところなんですよね😱

コメント

strawberry

妊娠中よく夜中マックと水炊きとポップコーン食べてました😂

はじめてのママリ🔰

体重増加はともかくチョコレートや甘いお菓子1日1回程度でお腹の子への影響なにもない気が😅
それより食べれないストレス抱えるほうがよっぽど害です😊

コマさん

私はつわりで口の中が気持ち悪くてチョコレートをよく食べてました😂
最後までつわりはありましたが、ある程度食べられるようになってからも偏食だったので、検診の後はご褒美でマックや甘いものをたくさん食べて、そこからまた検診までは頑張ると決めてやっていましたよ😄

にゃんママ

私も食べてますよ☺️
でもちょっと罪悪感とかあるとSUNAOって書いたアイスとか食べてます😊
先生には1日に摂取していいカロリーを言われてるので(私の場合の計算で)その中だったら何を食べてもいいって言われました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

同じくです😂甘いもの食べたくなりますよね!チョコやアイス、、ストレスになるから我慢せず食べてはいるけど、食べ足りない時は果物とか小魚食べてます😂

けろけろ

普通に食べてしまってます😂

めろぅ

めっちゃ分かります!!
後期はほぼ毎日アイス、ケーキ、チョコを少しずつ食べてました。
最後の2週間くらいは、アイスボックスを食べ続けてました。=貧血からの氷食でした(^◇^;)

😀

フルーツヨーグルト食べてます😆

Sheeta

夜中でも普通にお菓子とか食べてますよ🤣(太らない程度で)

はじめてのママリ🔰

チョコレートをロカボにしてみてはどうでしょう😍?