※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

シングルマザーです。元旦那大好きな娘に元旦那との事をどう伝えたらい…

シングルマザーです。
元旦那大好きな娘に元旦那との事をどう伝えたらいいか分からずにいます。

ここ2ヶ月くらい元旦那からの養育費が振り込まれず、連絡も途絶え、その前に離婚して2年が経ちますが、元旦那はブラックな為に携帯の契約者になれず、結婚当時は家族なのでいいかと思い、私が契約者になりました。離婚当初、名義を変えろと言ってきたのですが、忙しいを理由になかなか変えて貰えず、ズルズルと今まで来てしまい、養育費も振り込まれなくなったので、思い切って解約しました。更新月でもないので、解約金1万、そして携帯の本体台4万程がまだこれから2千円ずつくらいですが請求くるらしく、わたし的にはお金にだらしない事がきっかけで離婚したため、信用は全くしてなかったので、これですっぱりお別れだと思っていたのですが、娘がパパにいつ会える?と言ってて心が痛くなりました。
もう父親としても何も機能しないと思ってますので、被害のない子供には何と言っていいかわからず困ってます、、、おそらく一生会うことはないので、それをどう伝えたらいいか、、、
こんな状況な方います??

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう感じの時ありました。
私はそれでもなんやかんや面会してましたが
一旦やめた時は
パパとママ喧嘩ばかりしてもう会えなくなっちゃったんだ。ごめんねって感じでした。