※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

来月、義姉夫婦とその子ども(生後5ヶ月)とわたしたち夫婦で義祖父母の…

来月、義姉夫婦とその子ども(生後5ヶ月)とわたしたち夫婦で義祖父母の家に行く予定です。
そこには義両親も住んでいて、わたしたちが住んでいるところから高速に乗って3時間はかかる距離です。
旦那が連休を取ると言っていて泊まりで行く気満々なのですが、どうしても義祖父母の家に泊まるのが嫌です。
まだ子どもが小さいのにミルク作ったりあげたりするには不便すぎる、、

わたしは近くのホテルや旅館なりに泊まりたいのですが、みなさんだったらどうしますか?

ちなみにわたしは義祖父と義両親がめちゃくちゃ苦手です😂

コメント

はじめてのママリ

私も同じ環境にありますが
普通に別のホテル取ります😆✨
夜、ガサガサ音を立てたり
自分自身が気を遣ってしまうので〜って感じで!

最悪旦那だけは義理実家に泊まって
私と赤ちゃん二人だけでホテルとかですかね😆

  • mi🔰

    mi🔰


    そうなんですよ、、
    わたしトイレが近いのですが義実家は2階にはトイレがなくて古くて暗くてこわい家を夜中歩けないですし、、(笑)

    確かに最悪旦那だけ義実家泊まるのいいですね🤣♥️
    参考にさせていただきます!

    • 6月6日