※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたらいいか分からないくらい病んでこちらのアプリに頼って見よう…

どうしたらいいか分からないくらい病んでこちらのアプリに頼って見ようと思い、書かせて頂きます。
現在21歳で、旦那は33歳です。去年結婚しました。
旦那とは付き合って2年で結婚し、もうすぐ結婚1年、お付き合い合わせると3年になります。
率直に言うと、ずっとセックスレスで平気で4.5ヶ月してません。そんな状況が続いてます。
なのに、頻繁にAV見て抜いてるみたいです。
旦那は私に
「セックスしたいとならない」「自分で抜く気力すらない」「俺体おかしいのかな」
こんな言葉を日々口にしていて、辛そうな顔をしていました。
だから、その旦那の言葉を信じて、私も
「あぁ、本当に性欲がないんだなぁ」と思っていました。
ですが、つい先日、問いただした所
頻繁にしていると。
もう言葉を失いました。
あんだけ私にあんな言葉を言っていたのに。
旦那の為に、ダイエット成功し
顔、髪、身体、全てのスキンケア頑張っています。
脱毛も行ったし、これ以上どう変われと?と思うくらいに頑張りました。
ここまで来るともう、性欲がないと言う言葉自体が嘘にしかきこえない。ただ私とやるのが嫌だから性欲がないと嘘をつき続けているようにしか思えません。

なにか、アドバイスや意見 頂けたら幸いです。

コメント

嫌とかではないと思います!
3年も一緒にいると性欲が沸かなくなるのかなぁと…。
性欲が沸かなくなる理由としては、妻がよくイライラしているとか、ケンカが多い、レスの事で色々言われる、とかそういうのも原因らしいです。
見た目だけの問題じゃないってことですね😣
男性ってそういうのには敏感みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます😢
    そうゆう場合もあるんですね。
    一時期ずっと私もレスの事を言うのをやめていたりもしたんですが、どんな事をしてみても上手くいかなかったので、病んでしまいました。

• 6月6日

退会ユーザー

病んでるのも原因かもですね😢
    やっぱりニコニコしてる方がいいですよ😌
    レスのことは一旦忘れて、毎日機嫌良く過ごせるように生活を見直す事から始めた方がいいかもしれませんね!

• 6月6日
マツ

旦那さんは嫌なんじゃなくて、ただただ老化で体力が落ちてるんだと思います🤔
自慰は手だけ動かせば良いので出来るけど、セックスは全身運動なので体力がなくてキツイんだと思います🤔
性欲じゃなくて体力がないって感じだと思います🙄

私も夫もアラフォーなんですが、体力もたなくて半年に1回くらいしかしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと願いたいです…
    だだやっぱり嫁として、AV見て他の女で興奮して出来るのに、私が隣にいても、努力して綺麗になってもなにも魅力伝わらないんだーって悲しくなりました…

体力もたないと自然に性欲もなくなっちゃうんでしょうか…
    性欲がない、でない、無理だと言われ続けて私自身も苦しいです。泣

• 6月6日
ママリ

12歳差ですか??
うちは11歳差で私が21の時に
結婚しました。
付き合って2年くらいたったころから
週1で会っても行為がないってことが
増え、結婚しても月に1回
私が誘わないとない!くらい
の頻度でした。30代だし性欲ないのかな〜っと思っていたのに
AVみてるし1人で抜いてるしで虚しさとイライラでセックスレスのことで喧嘩することが多かったです。
しかもうちの旦那がみてるものは
JK物でもう怒りが爆発してました😂

1人目産むまではそんな感じ
でしたが、
最近は週一くらいで旦那から
誘ってくるようになりました。
この心境の変化が謎すぎるんですけど、どうやら出産後する度に
誘われる頻度が増えてるような気が
してます…もしやフェチか!?

付き合ってたり妊娠前のほうが
ナイスバディーで自信満々だったし可愛い下着つけたりムダ毛処理
気をつけたり保湿クリームで
お肌スベスベにしたり努力してた
あの時は抱いてくれず、見向きもせず、
産後のデブ化した体に
めちゃめちゃしぼんだ
胸になってから誘われるように
なって、はぁ!?ってかんじです。

なので今度はこっちが乗り気では
なくなったかんじです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!12歳差です。
    その心境の変化、、かなり気になりますね!笑
    何かきっかけがあったのでしょうか…
    頑張っていた時に抱いてくれなかったのに、今更…ってなっちゃいますよね。
    同じような悩みを持っている人がいることをしれて少しばかり気が楽になりました…
    ありがとうございます。泣

• 6月6日
るるい

レスで悩みたくないですよね。
私はレス歴6年まではいかないけどそんな感じです。
私40夫42です。
結婚前は会えばするって人が結婚してからレス気味でした。
そして妊活相談してから加速するばかり。行為自体が『子作りの為』にしてたので気持ちがいいなんてなくなり、早くだして終わんないかな?なんで立たなくなったの?とかもうお互い排卵日がいやでしかたなかったです。
私は体外受精で二人産みました。
なので受精卵が3つだったので一人目の採卵から行為をしておらず今に至ります。

夫にきくと、結婚の時に心境が変わったらしく女性としてみてるけどだからといってしたくないわけじゃないけど、しようと思う気持ちが付き合ってるときに比べると減った感じ。
それと子作りの為にしてるときは本音で言えばプレッシャーで立たなくなったこともあって気持ち的にしたくなくなって、俺病気だわ。。って思ったと。
なのでうちはレスがお互い嫌ではないのでイライラはしませんが、もしかしたら旦那さん結婚して性行為がしたいからじゃなく子供を作るためと自ら思いすぎてしまって出来なくなってないですかね?

男性も女性と同じようにこの手の話は意外とナイーブですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    かなり嫌です、ストレスのオンパレードですね。

• 6月9日

シンプルに1人でするのが好きなんだと思います😂
結構いますよそういう男性!
理想と現実はやっぱりちがうので、自分の好きな系統の動画を見ながら抜くのが好きなんだと思います。
旦那さんがどういうのが好きなのか聞いて、出来ることであればやってあげると喜ぶかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できる事は全てしてきました。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

性欲はあると思いますが、好きや愛してるとか大切に思う気持ちと性欲はいつまでもイコールにならない男性が大多数です。

男性は色んな女性に自分の遺伝子ばらまきたがるんですけど
女性はより良い遺伝子を求めたがる生き物なので
性についてのすれ違いは普通にあります。

私の旦那も一回り年上なんですが、夜の関係は産前は私が性欲がありすぎて断られること多く、でも妊娠中、妊娠前から風俗行かれてた事実が発覚し
徐々に旦那への気持ちが冷め今は子育てパートナー、相方っていう感覚で旦那に対してのみ一切性欲がなくなってしまいました。

旦那にも彼女作って抜いてもらって!と言えちゃうほど性的な目では見れなくなりました。大切なんですけどね。
旦那はえっちできるようになるまでのプロセスがめんどくさいらしいです。

飽きたら関係切る際に相手から慰謝料とれるから私からしたら一石二鳥なんですけどねー。

旦那さん、否定されるなら話さない方がいいと思うはずですから、感情的にならず受け入れる体勢でどう考えてるのか聞いてみたらいいと思います。

いろんな夫婦の形があると思うので
本音さえわかれば、じゃあどうするか?に進むことができると思いますよ(*^^*)
質問主さんだけの問題じゃないので、しっかり話を聞く体勢も持って話し合ってお互いに納得のいくお付き合いができたらいいと思います!