※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

ついさっきのこと。21時前に旦那が息子達を寝かしつけに2階に上がって、…

ついさっきのこと。
21時前に旦那が息子達を寝かしつけに2階に上がって、なかなか降りてこないので、さすがにもう子供らは寝ただろうと思って旦那を起こしに2階へ。
部屋を開けたら『 暑い!』と思ったらエアコンが暖房で付いてた…。
旦那起こして👩🏻『 暑いと思ったら暖房ついてたんだけど。』と言うと、👨『 部屋入る前からついてたよ!餅がつけたんじゃないの?』と…。
寝室のエアコンを、付けたのは多分長男がふざけてた時に足で踏んで押しちゃったんだと思う。
でも、普通部屋に入る前に付いてて暑かったら、おかしいと思わないのか?
涼しい風来ないとか思わないのか?(笑)
すぐに私のせいにすんのやめてよ…。
そんな嫌がらせするわけないだろ!電気代勿体ないわ!

コメント