※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

1月に11wで流産しましたが、今日の11wの検診で心拍確認でき、先生から元気そうと言われて感動。これからの検診が待ち遠しいです。

1月に11wで流産したので、今日の11wの検診ドキドキだったけど、心拍も目で確認できて心音も聞けてなんだか感動しました。( i _ i )先生からの『元気が良さそうですね♪』の一言が本当に嬉しかった、、、( i _ i )
これから4週に1回の検診なんて待ち遠しい〜!!!!!

なんだか嬉しくて感動して、投稿しちゃいました( i _ i )

コメント

m

おめでとうございます🎉
辛い経験をして、不安もいっぱいだっただろうし、本当によかったですね!!
4週後って長いですよね。私も待ち遠しくてしょうがないです😭❤

このまま元気に成長してくれますように💭赤ちゃんの生きる力を信じて、私たちも赤ちゃんのために健康に気を付けて頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ayaca

ayaca

ありがとうございます( i _ i )今回の検診はドキドキでした、、、初めて聞いた心音に感動です( i _ i )
    moeさんも体調にはお気をつけてくださいね。😊✨

• 9月9日
ka☻ru

おめでとうございます♡
一安心ですね!
胎動を感じられるまでの4週に1回の検診、すごくすごく不安になったりしますが赤ちゃんを信じて頑張って乗り切ってください( ¨̮ )

• ayaca

ayaca

とりあえず今一安心しました( i _ i )まだまだ安定期までは不安ですが、のんびり赤ちゃんと過ごしたいと思います😊

• 9月9日
イチゴちゃん★

嬉しくなっちゃうのわかります!!

私も前回10週で流産だったので、それまで病院行くのもうドキドキしっぱはなしでしたから(;ω;)

心音聴けると嬉しいですね♡

私の病院は一回も聞いたことなく。。
そういうところなんだなーって思ってますが!

すくすくと育ちますように♡

• ayaca

ayaca

本当にドキドキしますよね、、また心拍見えなくなってしまったらとか色々考えてしまいました( i _ i )
    心音聞いた瞬間、あーお腹で元気に育ってるんだな。と思えました😢
    聞いたことないんですね。35週ならもうちょっとで赤ちゃんに会えますね❤︎体調気をつけて出産頑張ってくださいね。

• 9月9日
こいのん

流産などの経験すると、その周期を越える健診はドキドキしますよね!
私も胎動を感じ、毎回元気だね〜♪と言われても、28週を越えるまで健診はいつも不安でした。
やっと29週になり、親の気を知ってか知らずか、元気に動く我が子に早く会いたいです(^-^)

• ayaca

ayaca

本当にドキドキでした( i _ i )
    私も早く胎動感じたいなぁー!その前にまだお腹出てないので、ぽっこり早く出てこないかなーって楽しみです😊
    体調には気をつけてくださいね!

• 9月9日