※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

10w4dで稽留流産し、不安ながらエンジェルサウンドを試したが電池切れ。再度試みる決意。現在は順調に11w2d。電池を買いに行き、再挑戦予定。

前々回、10w4dで稽留流産し
次の検診は来週の11w4dの時なので不安で不安で
意を決してエンジェルサウンド使ってみましたが
まさかの電池切れーーー🤣🤣🤣

緑のランプはついてたからまだ電池いける!!
と思って聞いてみましたがザーーーっていう音が
小さめで聞こえるだけでした🤣

電池抜いて試しにもぅ一回入れたら
ちょーっとの間だけ正常に動くけどすぐに切れる。笑

勇気出したのにーーーーー!!🤣🤣

明日 電池買いに行って
またトライしてみようと思います🥲😂

今回は今のところ特に問題なく
順調に育ってくれていますが、、、
このまま元気に育ってねー😭❤️❤️

明日で11w2d!明日は聞こえますように🥺💋

コメント

はじめてのママリ🔰

元気に育ちますように!!💓
ちなみに推奨12wからなので聞こえなくても不安にならないでくださいね🥺

  • 🐰

    🐰

    お優しいコメントありがとうございます😭❤️
    聞こえたらラッキーくらいに思ってトライしてみます🍀

    • 6月5日
  • 🐰

    🐰

    いまエンジェルサウンズしてみたら、無事に何とか心音聞こえました😭❤️
    大体ですが、30秒で80回くらいはドッドッドッて聞こえるのでベイビーのものっぽいですよね??
    お腹の中がゴォーーーって鳴ってて聞こえにくく、臍帯音は分からずでしたが、とりあえず一安心しました✨

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー💓聞こえたのですね😊✨良かったです!!
    心音聞こえると一安心ですよね💓💓

    • 6月6日
  • 🐰

    🐰

    検診へ行く緊張が少しマシになりました😂
    ありがとうございました☺️

    • 6月6日